下から熱視線

次女@ミリの食べているパンを狙うコーギー
b0028270_22582250.jpg
羨望のまなざし

b0028270_22582459.jpg
コーギーの熱い視線にもめげず完食する次女@ミリ
パンの袋をごみ箱に入れてフィニッシュ
b0028270_22582790.jpg
絶望コーギー

人間用の菓子パンは、お腹壊すからね。

[PR]
by miri819 | 2017-07-05 23:06 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kuuzaemonn at 2017-07-06 10:02
おはようございます ^^
あらぁ~ ガブリーヌちゃん残念><
けど これが元気な秘訣かも?
うちはね ついついこの視線に負けとったけぇね(笑)

Commented by コギコギ at 2017-07-06 13:22 x
うちも負けます(><)サンドイッチの端っこの部分だったり、シュークリームのシューをちぎったり…人間の物は美味しい!と、気付かせてしまい、毎回くれくれ攻撃です。もう取り返しつかないです。
しかし、健康の為!ミリちゃんを見習います。
Commented by miri819 at 2017-07-07 08:24
kuuzaemonnさん

ちょっとした変化にお腹が敏感に反応するようなのです。
ガブリーヌさんももう歳なので
気を付けないと←わたくしが。
Commented by miri819 at 2017-07-07 09:06
コギコギさん

ガブリーヌの場合
人間の食べ物=下痢する
の方程式が出来ておりますので
次女@ミリも心を鬼にして
『あげない運動』を推し進めておりますもよう。
<< 尻洗い 龍が如く1 >>