くつろぎ~ぬ

休日のパパさんと寄り添いコーギー
b0028270_22230531.jpg
最初は大人しくしておりましたが
b0028270_22230995.jpg
触られたくガブリーヌさんの堪忍袋の緒が切れる瞬間をキャッチ
b0028270_22231216.jpg
やっぱりカーテンの陰が一番落ち着くもよう
b0028270_22231783.jpg
ひとりの時間を大切にするコーギーなのです。 ←触るな危険。

[PR]
by miri819 | 2017-07-10 22:27 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by はま at 2017-07-11 02:25 x
ガブリーヌさんの気持ちがよく分かります!!
会社を辞めて、自営業になって少し経ちますが、なんだか一定の距離感って必要だと思う毎日です。
うーむ。
1人も寂しいけど、ずっと人と一緒もあらわしようのないモヤモヤが!!
1人の時間は大切な事に気がつきました!
断捨離して部屋が最高なので尚更?!なのかもしれませんね〜
今、Instagramか、どこのこ、のアプリを始めようかなぁとちょっくら思っておりますので…
まだわかりませんが、何かしら始めた時にはお知らせしたいです!!
いつになることやら…笑
Commented by miri819 at 2017-07-12 21:38
はまさん

自営業も断捨離も順調で羨ましいです。

わたくしなど 片づけたいというだけで
何一つ進んでいない現状です。やるやる詐欺です。

何かしらはじまられたらお知らせください。
楽しみ 楽しみ
<< 恩知らずなコーギー 龍が如く維新 >>