夕方お散歩

あまりの暑さのため
ガブリーヌさんのお散歩は夕方になりました。

日中は冷房の効いたリビングでゴロゴロして
b0028270_22495736.jpg
夕方 元気にお散歩に行く生活
b0028270_22450382.jpg
無理しない生活が長生きの秘訣?

[PR]
by miri819 | 2017-07-16 22:53 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギコギ at 2017-07-17 11:25 x
ガブリーヌさんののんびり生活(^ ^)ストレス溜まらず長生きの秘訣ですね。
うちのコーギーも温室育ち!もう外犬にはなれないでしょう。室内ではなかなか排泄しない為、夕方日が落ちてお散歩に出したら、はぁはぁ言いながら、もう行かない!行きたくない!と、動かず…せっかく出て来たのだから、せめておしっこくらいすれば?と思ったけど、頑固コーギーなので、3分足らずで帰宅しました。
我慢できずに夜中にこっそりと隅っこでしており、匂いで起床しました。しゃこたんコーギーには夕方散歩でもまだ暑いのでしょうね。夜散歩は懐中電灯で、虫が寄ってくるから嫌なのでした。田んぼだらけの田舎なので。
Commented by はま at 2017-07-18 01:24 x
自分のペースが1番ですね〜〜!
好きなようにのんびりゆったりが良いと思いまーす!

うちも田舎なので、夜の路が灯りはあっても人が居ないのも怖かったり、人が居るのも怖かったり!笑
もちろん虫も沢山!
でも、暗くなってからしか、お散歩に行けず、一時期、コーギーのお散歩の護衛に強そうなワンコを飼おうかと本気で思った事があります。
なぜか家族もどちらかというと前向きな意見だったような気がします…。
変な家族ですね…笑
Commented by コギタン at 2017-07-18 06:40 x
本当に暑いですよね〜。自分のペースで過ごすのが長生きの秘訣ですね♫
Commented by miri819 at 2017-07-18 19:43
コギコギさん

うちは室内でも外でも 両方排泄できるので
本当ありがたいです。

うちも田舎だから←ブログ見てるのでわかる
外派だったら死んでました。私が。
Commented by miri819 at 2017-07-18 19:45
はまさん

>護衛に強そうなワンコを飼おうかと本気で思った事があります。

なんという発想
愉快なご家族ですね。
さすが はま家(笑)
Commented by miri819 at 2017-07-18 19:46
コギタンさん

私も長生きしそうで 怖いです。
<< 休日@コーギー 龍が如く@ミリ >>