休日@コーギー

夕方 長女@ぶたきょんと旦那が来てくれました。
b0028270_19323939.jpg
お散歩を期待するコーギー
b0028270_19324756.jpg
”えっ こいつも行くの?” 視線→旦那
b0028270_19325532.jpg
長女@ぶたきょんの指導でリードを装着するコーギー初心者の旦那さん
b0028270_19330178.jpg
b0028270_19330938.jpg
b0028270_19331568.jpg
とりあえず 仲良くお散歩できたもよう。

よかった。よかった。


[PR]
by miri819 | 2017-07-18 19:40 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2017-07-19 02:38 x
あのガブちゃんにリードを着けるなんて、上級技をマスターされるとは!!
さすがぶたきょんさんの旦那さんですね!
ガブちゃん検定3級位?マスターになると、だっコーギーが出来る感じ。
Commented by はま at 2017-07-19 22:32 x
写真のブレ具合が良いですねぇ〜
リード装着時のガブリーヌさんの顔が見たかったです〜!笑
Commented by miri819 at 2017-07-19 23:08
kerotecさん

私もびっくりしました。
旦那さんのリード装着。
勇気あるなぁと。
Commented by miri819 at 2017-07-19 23:10
はまさん

旦那さんもいたのであまり激写できなかったのであります。
婿さんに遠慮する義母(笑)
<< 前撮り 夕方お散歩 >>