前撮り

先日 長女@ぶたきょんからガブリーヌさんにお土産がありました。
   派手な蝶ネクタイ
b0028270_22485186.jpg
お休み中のガブリーヌさんの上にそっと乗せて撮影。
b0028270_22485653.jpg
目覚めたので 本格的に装着
b0028270_22485965.jpg
巻物は好きなので 喜んで装着してくれました。 気に入ったもよう。


[PR]
by miri819 | 2017-07-19 22:59 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ぷーちゃん at 2017-07-20 03:48 x
はじめまして(^^)1年前に愛コギを亡くしてから、ずっとこちらのブログを見させていただいてます。
ガブリーヌちゃんを見てると今でも愛コギちゃんが生きているかのような、暖かい気持ちになります。
これからもガブリーヌちゃんが元気で長生きできますように…応援しています( ^∀^)
Commented by コギコギ at 2017-07-20 10:14 x
ニコニコ、ニコニコ(^ ^)
コーギースマイル可愛いー(^ ^)
ガブリーヌさんの触るな危険コーギーも、抱っコーギーも、可愛いです。いつも表情豊かですね。
Commented by kerotec at 2017-07-20 22:01 x
かわいい!形も色もラブリーで、ガブちゃんに似合ってます。
先日、散歩中で女の子に「かわいい!」と言われて、妹犬が「はい、わたしはかわいいです」と振り向きました。あなたの名前は「かわいい」じゃないですよ。少し恥ずかしかったです。
Commented by miri819 at 2017-07-20 22:15
ぷーちゃんさん

コメントありがとうございます。

こんなへっぽこブログでも少しはぷーちゃんさんのお役に立てているのでしょうか?
そうだったら嬉しいです。

>これからもガブリーヌちゃんが元気で長生きできますように…応援しています( ^∀^)

ありがとうございます。
一日一日を大切に ガブリーヌさんを見守っております。
気が付いたら15歳になってたっ♪・・を目標にがんばります。
Commented by miri819 at 2017-07-20 22:18
コギコギ さん

偶然、笑っているところが撮れました。
部屋が暗かったのが残念でした。
Commented by miri819 at 2017-07-20 22:21
kerotec さん

うちのガブリーヌも「かわいい~」と言われると
まんざらでもない顔をします。
次女@ミリとか「かわいい」を連発しておりますので
ガブリーヌも
自分の名前は「河合」だと思っているのかもしれません。
<< いつもの朝食風景 休日@コーギー >>