お休みの予定

パパさんが お休みにどこかに行こうとしつこく誘ってくるのですが
この子(老コーギー)がいるので どこにも行きたくない
家から出たくない大熊猫母さんなのです。

お留守番コーギーが心配なのでお出かけは最大でも5時間以内で帰りたい・・
そんなわけで 最近は映画館にも行っていません。
お買い物も専らネットショッピングであります。
b0028270_21554579.jpg
↑年寄りのわりに足取りは軽やかです。←最初だけ。

[PR]
by miri819 | 2017-07-27 22:11 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by arurippi at 2017-07-28 08:14
miri819さま

おはようございます。あるりと申します。
いつもわたしのブログにイイネをありがとうございます(^^)ガブリーヌちゃんのマイペースぶりがとってもかわいくて、毎回ウケてます。

わたしも同じです!文鳥がいるからお出かけは6時間、長くても7時間以内にしてます。そのせいかネットショッピングが増えました(^^;
やっぱりいっしょにいると落ち着きますよね!
Commented by marronmaison at 2017-07-28 13:10
こんにちは。いつもガブリーヌさんの日常を楽しみにブログを拝見しています。
ガブリーヌさんが心配で 外出できない… わかります… ウチもマロン(チワワ もうすぐ9才)がいるので 長い外出はできません。
たぶん、ずっと寝てるんだろうけど 何か心配で 長時間の外出はできないですねー。
夫とどちらかが残る、、、となりますよね(笑)
Commented by miri819 at 2017-07-28 20:42
あるりさん

コメントありがとうございます。感激です。
わたくし、あるりさんと文鳥さんのファンなのです。
なんてかわいい文鳥さん
そしてあるりさんの文章もかわいすぎです。虜です。
ファンですからイイネは当然です。 愛の証です。
ハリオのフィルターインボトル
わたくしもあれ使用しているので(色違いの茶色)
あるりさんとおそろいで嬉しくなっていたことを
告白します。
ヘンなテンションですみません。
Commented by miri819 at 2017-07-28 20:57
marronmaison さん

コメントありがとうございます。

うちもお出かけはどちらかという感じでやっております。
かわいい子がいると心配で残してはいけないですよね。

↑なんて 殊勝なこと書いてますけど
コーギーがいなくても お出かけはしたくない(笑)
自分 もともと出不精なので
「ガブリーヌが心配だから」と言うと 
引き籠りも正当化されるので大変ありがたい存在です。
「出かけない」言いわけに使えるコーギー

長生きしてもらいたいです。いつまでも。

↑なんて人なのっ
<< 除湿機購入 シェル~ >>