過保護のかほこ@ミリ

週末の夜、突然 月曜日に江戸行きが決まった次女@ミリ

イベントに当選したらしいのですが
帰りが遅くなるかもしれないから どうしようと
私に相談してきた。

東京の友達に連絡したけれど
そのお友達は運悪く月曜日は夜勤?なので
泊めてもらえないのだそう。

どうしようかねぇと話をしていたら
過保護のパパさんが
「何~?ひとりで 江戸に行くだとっ 大丈夫なのか?」とか
「心配だから俺がついて行ったほうがいいか?」とか
心配を連呼し始めて
最終的に
「パパは、私のことを女児だと思っているっ!」とミリに怒られておりました。
もう二十歳すぎてる娘に心配しすぎ。

まぁ見た目 田舎の中学生なので心配する気持ちもわかりますが(笑)

”過保護すぎぃ”

b0028270_20472299.jpg
あんたが言うな。↑


[PR]
by miri819 | 2017-07-30 21:12 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(10)
Commented by コギタン at 2017-07-30 21:17 x
ええええええっ!就職したのは知ってますが、もう二十歳過ぎ。。。
私も30過ぎたわけですな。笑

がぶちゃん、アザラシさんどころかトドさんみたいですね。可愛いですが。
そのまま転がってっちゃいそうですね♫
Commented by はま at 2017-07-30 22:53 x
ガブリーヌさん、ナイスな角度と目線です!笑
おお〜、うちに泊まれば良いのに!←もう、親戚のおばちゃんの気分です、笑
Commented by joribox at 2017-07-31 00:21
はじめまして。JORIと申します。
実は「トナカイ」で画像検索していたら、ガブリーヌさんの画像で釣られまして^^;;お邪魔しました。
昨年亡くしましたうちの子に顔がよく似ていたので
過去記事までさかのぼって読ませていただきました。
同じくエキサイトブログで、これも何かのご縁と、
これからちょくちょく覗かせていただきたいです。
よろしくお願いしますー
Commented by kerotec at 2017-07-31 01:14 x
一瞬「江戸村に行く」に見えました←憑かれている。
パパさんとって、ミリちゃんはどんなに大きくなっても子供なのです。
ミリちゃんが大人になって、にっこり微笑んであげましょう。
Commented by minori0592 at 2017-07-31 07:28
初めまして(*^_^*)

過保護ですか?パパさん心配ですね。
うちのお父さんは娘と仲が良いですよ。
娘は23歳てすが・・・「父ちゃん、父ちゃん」っと言ってます。
今は離れて暮らしてます。

また、訪問させて頂きます。
Commented by miri819 at 2017-07-31 23:24
コギタンさん

もう今年22歳になりまする。
ミリは成人式に参加していないので そのあたりスルーしているので それで二十歳のイメージがないのでは?

ちなみにわたくしも成人式には不参加でした。
↑誰も聞いていない。
Commented by miri819 at 2017-07-31 23:25
はまさん

>おお〜、うちに泊まれば良いのに!

おおっ その手があったか(笑)
Commented by miri819 at 2017-07-31 23:28
kerotecさん

>ミリちゃんが大人になって、にっこり微笑んであげましょう。

それが出来たら 本当に大人ですね。
Commented by miri819 at 2017-07-31 23:36
joribox さん

コメントありがとうございます。

トナカイ画像で検索。。。
画像検索ってすごいですね。
JORIさんのブログも覗かせていただきました。
絵うまい~って思ったらプロの方なのですね。

犯人当てあるある・・まったく うちもそんな感じです。

これも何かのご縁
これからよろしくお願い致します。
更新楽しみにしております。

Commented by miri819 at 2017-07-31 23:40
minori0592 さん

コメントありがとうございます。

うちは 父と娘 そんなに仲良くないです。
父が騒いで 娘は静かに無視

>娘は23歳てすが・・・「父ちゃん、父ちゃん」っと言ってます。

そんなお家があることを知ったら
うちのパパさんは羨ましすぎて泣いてしまうかもしれません。笑
<< 老夫婦の夕食 除湿機購入 >>