老夫婦の夕食

今日は次女@ミリが江戸で宿泊しているので
(わたくしの友達の家にお世話になることに)
老夫婦二人の夕食は外食にしようとずるい妻の提案で
今夜は、回る寿司屋でした。

「月曜日に行くよ」と先週、長女@ぶたきょんが言っていたので
ぶたきょんがうちにきたら
ぶたきょんも回る寿司屋に連れて行ってやろうとちらっと思っていたのですが
夕方になってもぶたきょんは来ず しびれを切らして
「今日は来るの?」とメールしましたところ
「おばさん(←わたくしの妹)から食事に行こうって連絡がきたので
今日は行かない。明日行くよ」と電話が来ました。

わたくしの妹は景気がいいので
ぶたきょんは、たぶん、いいご飯にありつけるでしょう。

うちも回転寿司料金が一人分浮いてよかったです。

寿司料金?
今日はちょっと食べ過ぎてしまって
二人で1382円でした。
(いつもは、ふたりで1000円以内)
b0028270_22422679.jpg

”安っ” 

チープな金額にあきれるコーギー。



[PR]
by miri819 | 2017-07-31 22:47 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by minori0592 at 2017-07-31 23:40
こんばんわ(*^_^*)

旦那と二人の生活なので、ごはんを作るのが面倒なので、
よく外食します。二人だと高くないし・・ついつい外で食べてしまって楽してます。
Commented by kerotec at 2017-08-01 18:33 x
ヤツがアホのように食べるので、2人の回る寿司で4000円弱がデフォです。
もう、気持ち悪い位食べます。おかしいです。
コギはいくら食べてもかわいいのに。。。
Commented by コギタン at 2017-08-01 21:27 x
何て少食な!!

私も成人式は行きませんでしたよ。

明日は手術です。長寿の女神がぶちゃんにお祈りさせてください。どうか痛くありませんように。
Commented by miri819 at 2017-08-01 22:38
minori0592 さん

そうそう 私も夫婦二人の生活になったら
毎日外食って思っております。
私が作るより安上がりなので。
Commented by miri819 at 2017-08-01 22:44
kerotec さん

ふたりで4000円?
やるね。彼。


昔はね うちのパパさんも私もたくさん食べれたのですが
歳をとると食べれなくなるって本当だなと思いました。
でも痩せない~


Commented by miri819 at 2017-08-01 22:47
コギタンさん

手術?どこを?

とりあえず お祈りさせていただきます。←ガブリーヌも。

お大事にね。


<< 回る寿司屋2 過保護のかほこ@ミリ >>