回る寿司屋2

昨日の予告通り 長女@ぶたきょんが夕方やってきました。

昨日回る寿司屋で食べた話をしたら
「今日なら行ける」というので
行きました。
二日続けて夕食回転寿司(笑)

パパさんとわたくしとぶたきょん 3人で2180円
安上がりな親子でよかった。
b0028270_22241942.jpg
ていうか、よく考えたら 日曜日も回転ずし食べてましたわ。(昼食)

三日連続回転寿司。

でも私が食べているのは
厚焼き卵とブロッコリーとかエビマヨとかのサラダ的な1皿とデザート
一皿も寿司を食べていないという事実(笑)

[PR]
by miri819 | 2017-08-01 22:36 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2017-08-01 23:50 x
ああ、お寿司食べたい。。。エンゲル係数高過ぎです。
夜、居間からポリポリと響く音が。「又、盗み食いのアリエッティが出た!」と思って居間を覗くと、ヤツが氷をポリポリ齧っておりました。。。
「煎餅じゃないよ!」そうだね、疑って悪かったよ。。。コーギーは美味しくないと分かっていて、タカりに来ていませんでした。
Commented by コギタン at 2017-08-02 21:08 x
テレビでアニサキス見てからちょっと夏のお寿司こわくなり、まだ行けていません。汗

全身麻酔で3つの親知らずを抜いたのでございます。明日退院予定です。がぶちゃんとパンダさんのおかげで無事に終わりました♫
それにしても半覚醒の状態で胃に入れた管を抜かれてものすんっごい苦しかったです。
Commented by miri819 at 2017-08-02 22:35
kerotecさん

>「又、盗み食いのアリエッティが出た!」

けろてくさんちは メルヘンですね。

>コーギーは美味しくないと分かっていて、タカりに来ていませんでした。

そしてコーギーの嗅覚は正確ですね。
Commented by miri819 at 2017-08-02 22:39
コギタンさん

親知らず、3本?全身麻酔で入院・・・

無事でよかったよかった。

去年 次女@ミリもやってました。4本。
抜歯するまで痛くて ずっとゼリーとか飲んでた思い出。
<< 胃もたれ通信 老夫婦の夕食 >>