胃もたれ通信

今日はお昼頃から胃もたれして 今 MAX胸焼けしております。

久々に胃の存在を感じております。

毎日、夜、いい気になって外食していたせいでしょうか?

胃袋は超丈夫のつもりでしたが
やはり歳ですかねぇ

”めんどくさくてもちゃんと自炊しろってことよ”
ソファの影から意見するコーギー

b0028270_22205435.jpg
わたくしもそう思います。
[PR]
by miri819 | 2017-08-02 22:25 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by minori0592 at 2017-08-02 22:46
こんばんわ(*^_^*)

胃の調子は大丈夫ですかぁ?
胸やけ、辛いよね。
私は、お腹が痛くなって下痢に
なってしまう。この間も外食の後、お腹が痛くなった。
御飯を作れっという事だと思うので、頑張って作ります。
Commented by コギタン at 2017-08-03 08:48 x
タイトルに笑いました。

お大事にしてください。
Commented by miri819 at 2017-08-03 22:23
minori0592 さん

夫婦二人になったら毎日外食する~という野望が・・・

ひとりだったら 毎日COMPだな←料理が苦手
Commented by miri819 at 2017-08-03 22:24
コギタンさん

今日もまだ 胃の調子が悪いっす。
明日はちゃんとしたもの作ろうと思います。
<< 次女@ミリ 東京土産 回る寿司屋2 >>