距離が縮まる場面

家人とは常に一定の距離を置いているガブリーヌさんですが
自ら距離を縮める時があります。

それは 家族がパンを食べているときです。
パンを食べている次女@ミリと
b0028270_21572865.jpg
しずかに近づいてじっと見つめるガブリーヌさん

要求吠えしないで目で語るのみ

誇り高いコーギーです。

[PR]
by miri819 | 2017-08-08 22:09 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by minori0592 at 2017-08-08 22:52
こんばんわ(*^_^*)

今日も可愛いですね。
見てるだけでも癒されます。
Commented by kerotec at 2017-08-08 23:59 x
妹犬も要求吠えはしませんが、よだれ溜まりが出来て、ラグや膝やソファーカバーがべったりします。
よだれ溜まりが出来ないように、人間が早喰いになります。
明日は暑いらしい。。。お勤め第二弾に行って来ます。。。
Commented by kuuzaemonn at 2017-08-09 09:27
おはようございます
ガブちゃんも吠えずにじっと見つめる作戦 ^^?
クゥくんもそうじゃった♪
吠えられると意地でもやらんってなるのにね
じっと見つめる作戦は健気でね(笑)
先生に「目を見ないでください」とこの作戦から逃げる方法を教えてもらった ^^;

Commented by miri819 at 2017-08-09 22:42
minori0592さん

実物はそんなにかわいくありません。
こわぃいです。
Commented by miri819 at 2017-08-09 22:45
kerotecさん

よだれでますよね。
待たせていると床が粘度のある水たまりに。
Commented by miri819 at 2017-08-09 22:51
kuuzaemonn さん

「目を見てはいけない」という作戦
画期的ですが それ まるでメデューサですね。
<< 歩か~ぬ 備えあれば憂いなし >>