ゴディ婆

冷凍庫にゴディバのアイスが入ってる~♪
でもこれは次女@ミリが自腹で買ってきたアイスなので
わけてもらえるかどうかわからない状態
b0028270_22290094.jpg
気分はおやつをもらう前のコーギー(笑)はふはふ。
b0028270_22290822.jpg
もらえました。 無料のアイスは美味しいなぁ
b0028270_22290606.jpg
残念ながら 人間用の甘いものを食べると
てきめんに下痢するガブリーヌさんには分け前なしっんぐ。
b0028270_22291172.jpg
黄昏コーギー@がっかりイリュージョン

まぁ これもひとつの愛の形だから



[PR]
by miri819 | 2017-08-10 22:35 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(8)
Commented by コギタン at 2017-08-11 17:01 x
ついにアメリカにお引越し完了しました。
夫の実家にもわんこが2匹+かつてのがぶちゃんのようなテーブル猫がいます。
夕飯を食べてたら、テーブルの近くでちょうだいアピール。人間の食べ物ってわんちゃんの体には良くないんですものね。
Commented by minori0592 at 2017-08-11 22:49
こんばんわ(*^_^*)

アイスが一杯ですね。
どれもみんな美味しそう。。。
コーギーちゃん、床に転がって気持ちが良さそうですね。
Commented by はま at 2017-08-12 00:58 x
ジョアですか!?やってみよ〜〜
昔、ヤクルト凍らせて食べてました!

あぁ、ガブリーヌさんのせつなさが…

コキタンさん、おめでとうございます!
Commented by miri819 at 2017-08-12 21:22
コギタン さん

いつの間にか
アメリカに行っちゃってたのですね。
とんとん拍子とはこのことですね。
一度しかない人生楽しんできてください。
島国日本から応援しています。
Commented by miri819 at 2017-08-12 21:24
minori0592さん

アイスはアイス命の次女@ミリが
仕事帰りに買ってきたものなので
勝手に食べると怒られるのであります。
Commented by miri819 at 2017-08-12 21:29
はま さん

ジョア 気が付かれましたか。
さすがはまさんオメガ高い。
        ↑時計かよっ

アイスは次女@ミリのものですが
凍らせたジョアはわたくしのです。←毎週ヤクルトさんから購入。
凍らせてスプーンでガリガリ食べております。
食べるのに時間がかかっていいですよ。
カロリーも低いし。お薦めです。
Commented by joribox at 2017-08-13 07:01
ほえっ???なんでジョア???
…と思ったらコメント欄見て納得。へ〜〜〜凍らせるのかー!
アイス大好きですが、ドクターストップで甘いものを極力控えてる身^^;;;
これはよろしいかもっ!
早速まねさせていただきます!
しかし…ゴディバ…………お、美味しそうです…ジュルっ
Commented by miri819 at 2017-08-15 23:24
joriboxさん

そうです。大熊猫家ではジョアは凍らせるものなのです。
ヤクルトさんにも 凍らせて食べていると言ったら
驚かれました。
これ、普通だと思ってたのになぁ・・・
<< 武曲/MUKOKU 歩か~ぬ >>