武曲/MUKOKU

前売り券を買ってあった綾野剛くん主演の映画
武曲/MUKOKU」←むこくと読みます。
を観てきました。

いやぁ~ 綾野剛くんが主演だからという理由だけで
数か月前に購入した前売り券
買った瞬間は「剛くんが主演はぁはぁ」と興奮していたのですが
時間が経つと なんだか行くのがめんどくさくなっちゃうんですよね。

剣道の映画って趣味じゃないなぁ
すぐ寝ちゃうかもとか思ってぐずぐずしていたのですが
それでも 夏休みなのに家に籠ってばかりでは肥満が進む一方なので
重い腰を上げて出かけました。

感想。
面白かったです。寝ませんでした。
腐女子なら 他の方向へ想像の翼を広げられる映画だと思います。
ツッコミポイントも わたくし的には多々ありまして
応援上映だったら「エクスカリバーかよっ」とか言いたかったですね。

思わずパンフレットも購入したのでコーギーに添えて撮影
b0028270_21120255.jpg
パンフレット立てにもなるコーギー

好評発売中


[PR]
by miri819 | 2017-08-12 21:19 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2017-08-13 01:04 x
コギ連れて、コ連れ旅をしました。夏にコ連れ、、、大変でした。
早く秋になって、ずっとそのままならいいのに←毎年言っている。
先の話と思っていたら「武曲」が公開ですと?歳月はビュンビュン過ぎますね。
「ジョン・ウィック:チャプター2」は、主人公が死なないので安心して観られました。
Commented by minori0592 at 2017-08-13 18:04
こんばんわ(*^_^*)

映画いいですね。
楽しんで観たようで良かったですね。
私は次男に誘われアニメの映画を診て来ました。
すごく面白かったです・どうせ、寝るだろうと思ってたが、
お目目がパチリ最後まで診て来ました。
武曲も観たかったけど、次男が帰ったら旦那を誘って
見に行こうかなって思ってます。
Commented by miri819 at 2017-08-14 23:38
kerotecさん

コーギー連れを「コ連れ」とは
さすがkerotecさん
言葉使いが秀逸。

「武曲」のつぎは
9月に「散歩する侵略者」がみたいです。

Commented by miri819 at 2017-08-14 23:42
minori0592 さん

最近はアニメの映画を全然観ていません。
ていうか 次男さんに誘われて映画?すごいですね。

うちでは絶対誘われないわ(笑)

<< わんわんカート購入 ゴディ婆 >>