わんわんカート購入

お散歩途中で歩かなくガブリーヌさんのために
わんわんカートをついに購入しました。

「買ったよ」と長女@ぶたきょんに伝えましたところ
「がぶちゃんとお散歩に行きたい」とぶたきょん夫婦がいそいそやってきました。
旦那がガブリーヌラブなのです。

前回 リードを付ける指導を長女@ぶたきょんからレクチャーされていた旦那さん

今回も「僕がリードを付けたい」とせがむので
自己責任でリードを任せましたところ(噛まれてもしりませんぜの気持ちで)
b0028270_23114152.jpg
なんと、リードを持つ旦那さんに近づくガブリーヌさん まじか?
b0028270_23114612.jpg
ぶたきょんの指導の元 装着完了。

このあとガブリーヌを抱っこして階段を下りるという課題も見事にクリア
すげぇ

お散歩の途中 
動かなくなったガブリーヌをわんわんカートに入れる。までこなしてくれました。
b0028270_23115120.jpg
難易度の高い技を次々とクリアしていくぶたきょんの旦那さん ミラクルっ
b0028270_23121963.jpg
やるねぇ彼
b0028270_23122487.jpg
ガブリーヌさんの満足度もかなり高かった模様

もうこのまま ぶたきょんの旦那さんを
『ガブリーヌさん専属お散歩係』に任命したい大熊猫母さんなのでありました。

わんわんカートもお気に召した模様で
めでたし めでたし



[PR]
by miri819 | 2017-08-14 23:30 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by sole-e-luna at 2017-08-15 00:06
我が家のカートと同じぃ〜(≧∀≦)
千楓は、ハコ乗りです(^^;;
カートがあると、露店がある場所でも、拾い食い出来ないので、飼い主は安心、犬は不満、みたいな。
ガブちゃん、お散歩係りが増えて、良かったね(^_−)
Commented by はま at 2017-08-15 00:41 x
かわいいっ!
可愛いです!
ガブリーヌさんの後頭部がたまらないです〜

うちのコーギーの時は、まだそんなにすごく昔じゃないのに可愛いカートが無かったですなぁ
幸いにもゆっくりでも歩いていたので、結局は買いませんでしたけれど、
ムリせずカートもきっと気持ち良さそうだし、ガブリーヌさんも楽しそうですね!
なんだか、みんなが楽しそうで微笑ましいです!
Commented by kerotec at 2017-08-15 01:53 x
ガブちゃんにリードを装着の上、カートまでのお運びまでこなすとは、旦那さんは神の手を持っておられる。。。
ガブちゃん、超満足そう。これは専従付き人決定ですね!
Commented by コギタン at 2017-08-15 02:35 x
私の強力ライバルですね!ちぇっ羨ましいです。
若い男の子がお好きなんでしょうか?笑

私は旦那実家のミニチュアピンチャーと、ビーグルと何かのmix犬の専属トイレ付き人係に任命されました。おやつを持ってる時以外、私の言うことなんか聞かないくせに、トイレに行きたい時だけは来るようになりました。

お互い頑張りましょう。笑
Commented by minori0592 at 2017-08-15 16:21
こんにちわ(*^_^*)

カートの中に乗っての散歩は、可愛いですね。
気に入ってくれたようで良かったですね。
嬉しそうな顔してるね。
Commented by miri819 at 2017-08-15 23:28
sole-e-luna さん

sole-e-luna さんちとお揃いだったとは
光栄です。
カートに入れておけば よそ様に迷惑をかける心配もないし
どこまでも歩けるので(人間が)
すごくいいです。買ってよかった~
Commented by miri819 at 2017-08-15 23:30
はまさん
実はぶたきょん夫婦 今日もお散歩にやってきてます。
あんたたち どんだけガブリーヌが好きなのっ(笑)
わたくしの留守の間に
るんるんでお散歩に行ってくれたようです。
明日も来てくれないかなぁ~
Commented by miri819 at 2017-08-15 23:35
kerotecさん

長男@タジオには未だに警戒しているガブリーヌが
↑(触らせない)

ぶたきょんの旦那さんには
散歩のときは触れるのを許しているようです。
すげーーー
Commented by miri819 at 2017-08-15 23:40
コギタンさん

すげーーコギタンさんも順調にアメリカで活躍中ですね。
専属トイレ付き人係に任命?
将来が楽しみですね。
Commented by miri819 at 2017-08-15 23:43
minori0592さん

これで 憂鬱なお散歩(歩かなくなる)
が少し楽しくなりそうです。

コーギーも飼い主も楽しくて ういん ういんです。
<< 激安王@お誕生日 武曲/MUKOKU >>