探偵はBARにいる3

映画に出かけていた次女@ミリから電話が入る
「探偵はBARにいる3の前売り売ってるよ。ペアチケットだけどいい?」
龍平ちゃんのファイルがつくと聞いたので買ってきてもらいました。
ペアチケット代金2800円と引き換えに渡されたのがこれであります。
大泉洋のファイルも入っております。←めんどくさいので開けない(笑)
b0028270_21114539.jpg
コーギーに添えて撮りたかったのですが
コーギーがいません。

どこにいるかというと・・・・

「コーギーはわんわんカートといる」
b0028270_21115206.jpg
今日は雨降りだから そこで待ってても
お散歩には行きませんよ。

[PR]
by miri819 | 2017-08-16 21:18 | 趣味の活動・映画とか | Comments(8)
Commented by minori0592 at 2017-08-16 22:04
こんばんわ(*^_^*)

映画は、よく行かれるんですかぁ?

コーギーちゃん、散歩に行くのを待ってるのかな?
可愛いですね。雨降りで散歩に行けなくて残念ですね。
Commented by kouchinet at 2017-08-17 01:01
いやいやいや!開けてあげてくださいよ。
大泉さんも見てあげてぇ〜(笑)
Commented by kerotec at 2017-08-17 17:53 x
待ってる、しかも笑っている。。。
新たなアピール方法が編み出されましたね。
Commented by コギタン at 2017-08-18 00:13 x
ウィスコンシン州ですよ(^^)

がぶちゃん待ってますね。笑
ビニール付けられそうじゃないですか?
Commented by miri819 at 2017-08-18 21:11
minori0592 さん

今年は映画をたくさん観るっ!
と思っていたのですが
これがなかなか 家から出られないのです。
コーギーが心配で(笑)
Commented by miri819 at 2017-08-18 21:13
kouchinet さん

大泉さんのことは それほど・・なので(笑)
Commented by miri819 at 2017-08-18 21:23
kerotec さん

まだお天気が不安定なのでなかなか
お散歩に出られない今日この頃・・
はやく秋にならないかなぁ~
Commented by miri819 at 2017-08-18 21:25
コギタンさん

うちの妹の彼氏がネブラスカ州とやらなので
コギタンちはどこかなと思って聞いてみました。
彼氏の実家でコーギーを飼っているらしいので
ネブラスカにお出かけの際は探してみてね←無理だろ。
<< オーガニック ボタニカル柔軟剤 激安王@お誕生日 >>