お留守番通信

スポーツ観戦好きのパパさんと長女@ぶたきょん@旦那さんが3人で
夕方からサッカー観戦に出かけていきました。
次女@ミリも趣味の映画鑑賞で夜まで帰ってこない
ということでわたくしとコーギーだけでお留守番

"おばさんだけかよっ”
b0028270_09194251.jpg
コーギーは いつものドックフードで晩御飯
わたくしはビールと 
母がゆでてくれた枝豆だけの晩御飯←自分で作る気ナッシング
b0028270_09194798.jpg
食事のあとは
b0028270_09195723.jpg
やすらき体操するコーギー(いつもの口拭きの儀式)
b0028270_09195238.jpg
サッカー観戦のお土産は 配られたウチワでした。(無料)
b0028270_09200168.jpg
コーギーに添えて撮影できたので よかったです。←迷惑そう。
めでたし めでたし。

[PR]
by miri819 | 2017-08-20 09:31 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by minori0592 at 2017-08-20 23:52
こんばんわ(*^_^*)

コーギーちゃん可愛いですね。
お腹を見せるんですね。
うちのみかんもお腹をよく見せますよ。
Commented by kerotec at 2017-08-21 00:37 x
先日のブログ、ペプシかなあと思ったら柔軟剤でした。食い物に見えるなんて、ヤツに精神汚染されています。
家に一人と一匹って、気楽でいいですよね。自分の食べ物は何でもいいし、コーギーはカリカリ食べて散歩すれば満足だし。
観戦は天気が気になりますが、引きこもりは全く天気が気になりません。こういう日は、コギと骨を休めて下さい。
Commented by コギタン at 2017-08-21 03:18 x
家族仲良しですね♫

最高ですね。愛犬とお互い好きな事してのんびり♫

犬の毛がすごいですし、旦那実家の犬2匹猫1匹はベッドに乗ってくるので、時々肉球汚れてるのか、シーツも汚れてしまいます。
庭でトイレさせてるのですが、老犬は時々 粗相してしまいます。
なので、子どもの頃からのコーギーの夢はあっさり断念しました。笑

ブログでがぶちゃんの生活を見てる方が良いなって思いました。
Commented by miri819 at 2017-08-21 23:07
minori0592 さん

くつろぎのポーズなにので
おなかを見せております。
Commented by miri819 at 2017-08-21 23:08
kerotecさん

ペプシ←爆

>コギと骨を休めて下さい。

コギと肉を休めました。
Commented by miri819 at 2017-08-21 23:11
コギタンさん

>犬の毛がすごいですし

抜け毛を集めて帽子を作ろう~♪
<< 「HiGH&LOW THE M... オーガニック ボタニカル柔軟剤 >>