リサイクル

ガブリーヌの抜け毛を貯めています。
b0028270_21311114.jpg
集めた毛でガブリーヌさんのお帽子を制作
肉まん風
b0028270_21312319.jpg
ズラ風
b0028270_21311789.jpg
”巣材にしたいわ”
b0028270_21313093.jpg
鳥さんたちも羨望のまなざしです。

違うか。

[PR]
by miri819 | 2017-08-22 21:36 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by minori0592 at 2017-08-22 23:21
こんばんわ(*^_^*)

集めた毛で帽子、いいですね。
似合ってますよ。
可愛いです。
うちも猫の毛でボールを作ります。
Commented by kerotec at 2017-08-23 01:14 x
ホイップクリームみたいです、少しズラ的な。溢れる毛根と抜け毛を、ヤツに分けてあげて欲しいです。
ヤツがリアップを愛用し始めてから、ゲーハーネタは我が家の定番。豊田議員さんの叫びは、ネタに使わせていただいています。
Commented by コギタン at 2017-08-23 13:34 x
あはは!鳥さんたちの巣にいいかもしれませんね。笑

前に羊毛フェルトやったことあるのですが、犬の毛でもできるのでしょうか?笑

それにしても美しい毛ですね。昨日うちのビーグルmixシャンプーしたのですが、あれほどブラシしたのに今日もすごいです。
大熊猫母さんのお家はいつみても綺麗ですごいです。
Commented by がぶりいぬファンクラブ会員より at 2017-08-23 19:55 x
最高です!!「ズラ風」に夫と二人で大爆笑しました!これからも更新楽しみにしています^_^
Commented by まるおけつ at 2017-08-23 23:55 x
ご無沙汰しております。
相変わらずかわいこちゃんですが、まだまだたくさん毛は抜けそう。
集めることにすれば毛の掃除も楽しくなるかも!なんて。
もっとアフロになるまで頑張ってください!!
Commented by はま at 2017-08-24 01:11 x
違和感無しですねぇ〜!笑
ガブリーヌさんも良い顔!笑
沢山集めてガブリーヌコレクション発表してください!
Commented by miri819 at 2017-08-24 20:50
minori0592 さん

猫ちゃんの毛のボールもいいですね。

うちもたくさん作って通信販売したいです。←誰が買う?
Commented by miri819 at 2017-08-24 20:53
kerotec さん

リアップ?
うちもパパさんが長年愛用してますが・・・
↑これ以上は書けない(笑)
Commented by miri819 at 2017-08-24 20:56
コギタンさん

すげーー 
もうわんこのシャンプーもできるようになってるの?
次はトリミングカットとかチャレンジしてそうですね。
Commented by miri819 at 2017-08-24 20:58
がぶりいぬファンクラブ会員よりさん

いつの間にかファンクラブができてた(笑)
ご夫婦で?
ありがとうございます。
Commented by miri819 at 2017-08-24 21:01
まるおけつさん

そうです。そうです。
綺麗な毛が落ちていると嬉々として拾うようになりました。
抜け毛万歳です。
Commented by miri819 at 2017-08-24 21:02
はまさん

アフロヘアが作れるように
がんばって集めます。
めざせアフロ犬(笑)
<< 毛抜き通信 「HiGH&LOW THE M... >>