毛抜き通信

b0028270_20331671.jpg
ガブリーヌさんの抜け毛は新鮮なものを集めております。
b0028270_20370014.jpg
はみ出ている 今にも抜け落ちんとしている毛を
そっと引き抜く夏の日々
b0028270_20370687.jpg
わたくしに毛を引き抜かれるのいやで ダッシュで逃げだすガブリーヌさん
もちろんブラッシングも大嫌いです。

あんたの毛で帽子を作ろとしているというのに
なんという恩知らずな態度でしょう。

助けられた鶴はね 
自分の羽根で反物を織ってたんだよ←『鶴の恩返し』
b0028270_20371113.jpg
うちのパリジャンヌは鶴の恩返しには興味がない模様。

[PR]
by miri819 | 2017-08-24 20:45 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2017-08-25 09:42 x
爆笑しました。笑
抜けそうな毛を取るの、気持ち良さそうですね。

今日は犬の爪をカットしました。
ビーグルmixはなぜかカットした後、毎回、自分の爪を食べてました。笑
Commented by コギコギ at 2017-08-26 17:35 x
ファーミネーターでがっぽり取れた毛をいつもパクっ!と食べてきます。毛も香ばしい香りがするのかな?うちも新鮮な毛を集めて枕作りたいですー(^^)裁縫苦手なので、無理ですが。涙
わんわんカート、乗り心地はいい感じですね。私も欲しいのですが、色々ありすぎて悩み中です。折りたたむと車に乗せれるくらい小さくなりますか?
Commented by minori0592 at 2017-08-26 21:12
こんばんわ(*^_^*)

前姿も後姿も可愛いですね。
お目目がパチリして、カメラ目線は、
いいですね。
Commented by miri819 at 2017-08-27 00:10
コギタン さん

まっ
シャンプーの次は爪切りっ!
もうトリマーになれそうな勢いで技を習得してますね。

>ビーグルmixはなぜかカットした後、毎回、自分の爪を食べてました。笑

自分のごみは自分で片づける
エコなビーグルmixさんですね。
Commented by miri819 at 2017-08-27 00:12
コギコギ さん

わんわんカート快適そうです。

>折りたたむと車に乗せれるくらい小さくなりますか?

折りたたんだことがないのでわかりません。
ていうか 折りたたみ方をしらない・・・(汗)
Commented by miri819 at 2017-08-27 00:14
minori0592 さん

いつもはカメラを向けるとうつむき加減になるのですが
この日は偶然カメラ目線で撮れました。
<< たまにはタジオの近況も。 リサイクル >>