絞れるか?

秋に挙式を控えている長女@ぶたきょん

先日、衣装合わせだったそうなのですが
春に選んだしゅっとしたウェディングドレスが
夏太りしてしまって
ウェストがきつきつっ!!

このままでは着れないかもしれないので
「当日までに仕上げてきてください」と言われたそうです。

普通 花嫁さんは いろいろな準備で
結婚式前にどんどん痩せていくという話を聞いていたのですが

さすがぶたきょん
世間の常識は ぶたきょんの非常識。

結婚式までまだ時間があるから がんばって痩せてください。

"大熊猫さんもなんとかしたほうがいいわよ そのお腹と顎の肉"
厳しい視線を送るコーギー

b0028270_20204305.jpg
まぁ そうなんだけどね。
「ダイエット」って思うとよけいお腹がすくので
最近は考えないようにしております。普通に。普通に。
b0028270_20385955.jpg

春に試着したけど没ドレス画像。 
ドレスだけでも可愛い方がいのでは?と思ったのですが
こういう『かわゆいタイプのドレス』は、着ないそうです。



[PR]
by miri819 | 2017-09-01 20:42 | 家族の肖像 | Comments(9)
Commented by コギコギ at 2017-09-01 21:54 x
キュートですねっ!!お姫様みたいです!ドレスなんてなかなか着る機会無いから、選ぶのも着るのも披露するのもドキドキで楽しいですよね。
がぶちゃん参加出来ず、残念…と、思いきや、きっとお土産(引き出物)を期待してますね(^ ^)
Commented by minori0592 at 2017-09-01 22:24
こんばんは(*^_^*)

可愛いドレスですね。
準備とか色々と忙しいでしょうね。
可愛いドレスを着ての結婚式は楽しみですね。
Commented by はま at 2017-09-01 22:57 x
本番はどんなお姿なのか?!
ますます楽しみです!
シュッとしたやつですね?

仕上げてきてください。
なにか使えそうなタイミングがあったら使いたいセリフ…覚えておきます。
Commented by sole-e-luna at 2017-09-02 01:27
コルセットで、しめますか?
Commented by miri819 at 2017-09-02 23:46
コギコギさん

レンタルのウェディングドレスが高くて
びっくりです。
買った方が安い(笑)←持ち込み禁止で無理
Commented by miri819 at 2017-09-02 23:47
minori0592 さん

準備で忙しくて 普通は痩せちゃうそうなのですが
うちの子は・・・(笑)
Commented by miri819 at 2017-09-02 23:52
はま さん

そのドレスは 1サイズしかなくて
スレンダーな娘さんしか着れないドレスなのです。
試着のときに絶対着る~と気合で痩せてモノにしたドレスなので
本番も気合で痩せてくると思います。
Commented by miri819 at 2017-09-02 23:53
sole-e-luna さん

コルセット?
はて どうなんでしょ?←蚊帳の外の母
Commented by コギタン at 2017-09-03 14:08 x
かわいいいい!
<< いきなり秋到来? うっかり通信 >>