いきなり秋到来?

今朝は急に涼しくなって びっくりでした。
b0028270_23213407.jpg
でもアイスコーヒーの氷は、味わいますけどね。
b0028270_23212962.jpg
”ふう~” 一息ついて
”秋ねぇ~”・・・と、もの思いに耽るコーギー
b0028270_23213868.jpg


そして最終的に 寝る。
b0028270_23214331.jpg
自分じゃ乗らないひえひえシートに子ども(ぬいぐるみ)を並べておりましたあたり

親心でしょうか?

[PR]
by miri819 | 2017-09-02 23:27 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギコギ at 2017-09-03 00:14 x
ぬいぐるみ達の中にいるのは!!久しぶりにうさーぎーさん見ました!がぶちゃんの子連れコーギーは健在だったのですね!
Commented by コギタン at 2017-09-03 14:11 x
がぶちゃん目線の一日、可愛いです。

ブログとは関係なくてすみませんが、どうしても教えたいことがありますれ今日庭にコヨーテ現れました!!!
Commented by minori0592 at 2017-09-03 21:55
こんばんは(*^_^*)

コーギーちゃん可愛いね。
アイスコーヒーを飲んでるみたいだね。
うちの猫ちゃんもコーヒーのコップの中に顔を
突っ込んでます。
Commented by miri819 at 2017-09-03 23:28
コギコギさん

でも最近 掃除機をかけても
吠えたり追ったりしなくなってきたので
若く見えてもやっぱり歳なんだよねぇ~と思います。
Commented by miri819 at 2017-09-03 23:30
コギタンさん

コヨーテが現れた?
すごいね。野生の王国だね。

うちのほうではイタチが出たらしいです。
↑張り合ってどうする
Commented by miri819 at 2017-09-03 23:32
minori0592 さん

カップに鼻をつっこんで
コーギーの香りを嗅ぐのが好きみたいです。
↑わたくしがアイスコーヒーを飲み終わるの待ち構えております。
<< 亭主元気で留守がいい 絞れるか? >>