亭主元気で留守がいい

毎週日曜日は、趣味の楽器の練習するために
朝で出かけてお昼すぎに戻っていたパパさん。

半日でもパパさんがいないと 自由って感じで
のびのびできたのでですが

最近、その集まりがなくなったようで
日曜日は、ずっと一日家におります。

暇なので「ママ どこかに行こう」としつこく誘ってきて
大変うざいです。←遠出したいらしい。

休日ぐらい ひとりで(コーギーと)
のんびりしたい大熊猫母さんなので大変迷惑。

b0028270_22590776.jpg
”コーギーとドライブすればいいんじゃない?近場の公園とか”
ナイスな提案をするコーギー↑

コーギー連れならさすがのわたくしも
重い腰をあげるしかありませんね。

この犬がいなくなったら パパさんの遠出とかに
いよいよ付き合わないといけないのでしょうか?
一対一で?(滝汗)


ガブリーヌさんには長生きしてほしいと
心から願っている大熊猫母さんなのであります。



[PR]
by miri819 | 2017-09-03 23:18 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2017-09-04 00:59 x
引きこもり系なので「休みにどこか連れてけ要求」がキツイのはメチャ共感します。休みの日は休めばいいのにねぇ。。。
妹犬の乳腺腫瘍が再発して、今週は落ち込みました。まだ腫瘍が小さいので様子見になりましたが、又コギがいなくなるかもという不安は恐怖でした。
ガブちゃんとパパさんとのプチ遠出散歩で、穏やかなコギ生活がずっと続いていくよう、心底応援しています。
ぶたきょんさん、「式まで体を仕上げてきて下さいね」とは、式場の人も厳しいっすね。朝昼がっつり夜は軽くで、ある程度絞れます。頑張れぇ!
Commented by minori0592 at 2017-09-04 06:04
おはようございます(*^_^*)

子供が小さい頃は、毎週お出かけをしてたけど、
今は行かなくなった。私は日曜日は、仕事なので、
旦那は家で一人で過ごしてます。
ほとんど、昼寝ばかりしてる見たいです。
Commented by miri819 at 2017-09-05 21:58
kerotec さん

ぶたきょんは晩飯抜きにしているようです。
若い人はちょっとがんばればすぐ痩せれるので
いいなぁ
問題は、花嫁の母(わたくし)。
肥え肥えで全然絞れないんですけど。
だれも見てないからいいか。

コギちゃんお大事に。
腫瘍はいつのまにか消えてしまいますよ。きっと。

Commented by miri819 at 2017-09-05 22:00
minori0592 さん

うちも子どもが小さいころは毎週お出かけでした。
ですから もう限度額いっぱいだと思うのです。
もう、自由にさせてくれよと思います。
<< ZZZ いきなり秋到来? >>