毎朝コーギー

朝晩、涼しくなって絶好調のコーギー←食欲が
b0028270_21493654.jpg
朝食前 待ちきれず キッチン側で待機しております。
b0028270_21494037.jpg
目が合うと 視線をそらさず微笑んでくるあたり
やる気がみなぎっておりますなぁ
↑食欲


[PR]
by miri819 | 2017-09-06 21:53 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by minori0592 at 2017-09-06 22:14
こんばんは(*^_^*)

コーギーちゃん可愛いですね。
カメラ目線するんですね。
素敵な顔です。
Commented by kerotec at 2017-09-07 19:38 x
メシが美味い季節になってきましたね。妹犬の体重が14kgになっておりました。
朝、飯要求でカツカツと足音を立てて起こしにきます。私は「足音だけでは起きない認定」されていて、顔舐めオプションが付きます。
いつもは呼んでも来ないのに、メシ時の満面の笑顔。。。コギだからかわいいけど、人間だったらダメダメなタイプです。
Commented by miri819 at 2017-09-07 22:11
minori0592 さん

お腹が空いているときだけは、カメラ目線で応じてくれます。
それ以外は視線をあわせてくれません。(笑)
Commented by miri819 at 2017-09-07 22:14
kerotecさん

>メシ時の満面の笑顔

うちも全く一緒です。
ご飯のとき元気だと安心しますよね。
もうそれだけでありがたい感じ←ハードル低い(笑)
<< 元気通信 ZZZ >>