柔軟剤通信

最近購入した柔軟剤をコーギーに添えて撮影
b0028270_06215138.jpg
どれも人工的な香りという感じで リピートはなし。


[PR]
by miri819 | 2017-09-14 06:27 | お買い物 | Comments(4)
Commented by minori0592 at 2017-09-14 15:38
こんばんは(*^_^*)

柔軟剤ですね。
色々と楽しめて洗濯、嬉しいよね。
今、種類が多いから悩んでしまう。
Commented by はま at 2017-09-14 23:34 x
あ!それ!気になってたやつです!
やっぱりそうでしたか〜〜香りサンプルがなかったので買わなかったやつです。
先日のオーガニックのはなかなか良かったです!
未だ追求してますが、やっぱり最後はデュランスか、と思ってるところです。
でも、高いです…自分のが多い時だけ使う。笑
洗剤を無香料?香りが残らないもの、に変えたら、ますます良くなりましたよ!
しかし、柔軟剤の使いかけがたくさん…汗。
どうやっても使わないと思ったので、先ほど捨てました…ダメな香りは、ダメですね〜〜もったいないけど。
Commented by miri819 at 2017-09-16 11:18
minori0592 さん

新製品とか見たら買わずにはいられません。
Commented by miri819 at 2017-09-16 11:23
はまさん

ちょっと前までは500円以上する柔軟剤は無理―と
思っていたのですが
最近は1000円でも普通にチャレンジできるようになっている自分が怖いです。

>やっぱり最後はデュランスか

やっぱり 今度 デュランス買ってみよっ♪
<< すっきり~ぬさん 快食・快便・快眠コーギー >>