ゆりかごを揺らす手

珍しく長男@タジオがお散歩に同行

最近のお散歩の流れは 
最初は、とぼとぼといけるところまで徒歩
後半、ガブリーヌさんが歩かなくなると
わんわんカートに乗車していただいております。
b0028270_22541115.jpg
長男@タジオは、わんわんカートを押したかったもよう。
↑子どもかよっ(笑)
b0028270_22541779.jpg
ガブリーヌさんは長男@タジオの同行にちょっぴり不安そうでしたが
”ひぇ~タジオが押してるっ!!”
b0028270_22543063.jpg
タジオは、るんるん♪
b0028270_22542498.jpg
遠目で見るとなんだか楽しげなシルエットでありました。



[PR]
by miri819 | 2017-09-17 23:03 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギコギ at 2017-09-17 23:47 x
かっかわいい〜〜(^^)快適お散歩ですねぇ、ガブちゃんも飼い主様も!さらにタジオくんもガブちゃんもるんるん!
Commented by minori0592 at 2017-09-18 14:24
こんにちは(*^_^*)

快適な散歩ですね。
可愛いですね・・・
天気で良かったですね。
Commented by コギタン at 2017-09-18 14:26 x
がぶちゃん、収まり?がいいですね。笑
可愛い〜私も押したいです♫
結婚してもちょくちょく会いに来るなんて、仲のいいご家族なんですね。
Commented by はま at 2017-09-18 22:04 x
ガブリーヌさんは水玉似合う〜!
カワイイ!!
タジオくんの、るんるん気分が何だか後ろ姿から伝わります〜!笑

公開頑張りますっ!

Commented by miri819 at 2017-09-19 21:29
コギコギさん

この日は、お天気もよかったので
よかったです。
Commented by miri819 at 2017-09-19 21:30
minori0592 さん

翌日から雨でしたのでこの後
しばらくお散歩なしでした。
Commented by miri819 at 2017-09-19 21:32
コギタンさん

カートに載せるとおとなしくなります。
ご近所ならコギタンさんにお散歩に行ってもらいたいところです。
Commented by miri819 at 2017-09-19 21:35
はま さん

タジオもガブリーヌさんとと仲良く?お散歩できて
楽しかったもようです。

公開楽しみにしております。
<< ばっくれーぬ すっきり~ぬさん >>