ばっくれーぬ

休日の朝のガブリーヌさん
b0028270_21183726.jpg
安物敷物が何やら不自然に湿っているのですが
これは?
b0028270_21184197.jpg
がーーーーん
これはガブリーヌのおしっこではないですか?

トイレは決まったところでしかしない賢いコーギーだと
思っていたのですが
買いかぶりすぎていたようです。

「ちょっ ガブリーヌっ これは何?!!」
糾弾すると こそこそ逃げていきました。
b0028270_21184685.jpg
一応、まずいことをしたという意識はあるようです。

安いカーペットでよかった。よかった。


[PR]
by miri819 | 2017-09-19 21:26 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2017-09-20 06:05 x
可愛い!笑

こないだミニピンが室内でうんPしてしまい、名前を呼んだら来るものの、うんPの手前で止まり、
私が抱っこしてうんPの目の前まで連れて行き、NOって言うとブルブル震えて「やばいー!バレちゃったー!私の事捨てるの?ごめんなさい」っていう表情をしてて面白かったです。笑

わんちゃんも人間みたいに色んな表情をするんですね♫
Commented by minori0592 at 2017-09-20 06:19
おはよ~(*^_^*)

おしっこ、我慢できなかったでしょうね。
自分でした事をわかってるんですね。
賢いですね。
Commented by miri819 at 2017-09-20 21:25
コギタンさん

ガブリーヌのあんよのために敷いた
安物の敷物だから 汚されても全然OKなのですが
いままで リビングで粗相したことがなかったので
ボケちゃったのではないかと
それだけ心配です。
Commented by miri819 at 2017-09-20 21:26
minori0592さん

安物の敷物の匂いが
がまんできないほどの尿意を誘ったのでしょうか?(笑)
<< おやこうこう? ゆりかごを揺らす手 >>