おやこうこう?

本日、High&LOWのコラボ プルパーカーがしまむらで発売されたそうです。

推しのチームのパーカーを是が非でもゲットしたかった次女@ミリは
朝一番 
ちょっと遠い町にある”ファッションセンターしまむら”に開店前に駆けつけ
メデタクお目当てのパーカーをゲットしてきたもよう。
1900円ですって 安っ

ちなみに このパーカー「鬼邪高校」←おやこうこうと読むのだそうです。
b0028270_20472057.jpg
鬼邪高の女に
からまれるとやばいので目をあわせないようにしているコーギー
b0028270_20473120.jpg
次女@ミリは 映画「High&LOW THE MOVIE2」は、6回観たそうです。
東京で『応援上映』も参加しております。

どーかしていますね。

[PR]
by miri819 | 2017-09-20 20:57 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(6)
Commented by コギタン at 2017-09-20 22:01 x
最近のしまむらはコラボしちゃうんですね!

6回!1800円×6回。リッチですなぁ。
Commented by minori0592 at 2017-09-20 22:46
こんばんは(*^_^*)

なるほど・・・変わったパーカーですね。
カッコイイですね。
Commented by marronmaison at 2017-09-20 23:03
鬼邪高校、おやこうこう(笑)
ネーミングセンスが凄すぎて、オバサンには笑いしか出ません。
そして、EXILEの人は 誰が誰だか区別がつきません。
Commented by miri819 at 2017-09-21 22:21
コギタンさん

4回は前売り券で観たらしいです。
最初から最低4回は観るつもりだったらしい・・
Commented by miri819 at 2017-09-21 22:23
minori0592さん

外で着る勇気はないのでパジャマにするのだそうで
昨夜から早速着用しておりました。
暑くないのか?
Commented by miri819 at 2017-09-21 22:25
marronmaison さん

しまむらパーカー 入荷が少なかったので
売切れ続出らしいです。

私もエグザイルさん 見分けがつきません。
<< きのこーぎー ばっくれーぬ >>