季節は秋

かわり映えのしないお散歩画像ですが
バックの畑の稲穂が ほんの少しだけ黄金色に色づきはじめました。
そろそろ秋ですなぁ

b0028270_22572877.jpg
ガブリーヌさんは、今日も 達者に歩いております。
えっさ ほいさっ



[PR]
by miri819 | 2017-09-25 23:04 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by minori0592 at 2017-09-26 07:06
おはようございます(*^_^*)

元気に散歩ですね。
天気も良さそうで気持ちがいいですね。
もう、秋ですよね。
山もボチボチ色がついてきました。
Commented by まるおけつ at 2017-09-26 22:59 x
元気ながぶりーぬさんに会えるのが何よりの癒しです!
めっきりセミより鈴虫の声が大きくなりましたものね。秋ですなぁ。
Commented by miri819 at 2017-09-27 21:52
minori0592 さん

早く本格的な秋の到来が待ち遠しいです。
まだエアコンのスイッチが切れないコーギーと私です。
Commented by miri819 at 2017-09-27 21:55
まるおけつ さん

いまのところ元気です。
コーギーも私も。
<< ぶたきょんがきたっ 猫耳? >>