ミラクル

さて 今朝の廊下の様子ですが

サイズはいつもと変わないのですが 
b0028270_21585050.jpg
濡れている位置が絶秒
まさかの4枚抜き
b0028270_21585339.jpg
うまい具合に 角を狙っています。
昨日より今日 今日よりも明日
技がどんどん進化している・・・ミラクルなコーギーです。
b0028270_21585684.jpg
褒めてませんからねっ!


[PR]
by miri819 | 2017-10-07 22:06 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2017-10-07 23:26 x
確実に進化していますね。
1枚→2枚→4枚、皿屋敷的な?
Commented by コギコギ at 2017-10-07 23:57 x
次ぎはどうなってるんだろう!!と、なんだかワクワク(笑)
Commented by はま at 2017-10-08 01:39 x
お、惜しい〜
写真で言うなら、1列?手前のとこなら3枚だったデスね!
Commented by ガブリーヌファンクラブ会員 at 2017-10-09 20:39 x
まさか本当にミラクルが起こるとは、、

前々から薄々感じていたのですが、ガブリーヌちゃんは大熊猫様の心を読めるのではないのですか?
Commented by miri819 at 2017-10-09 21:54
kerotec さん

>確実に進化していますね。

そういう進化は望んでいないのですが・・
Commented by miri819 at 2017-10-09 21:55
コギコギさん

>次ぎはどうなってるんだろう!!と、なんだかワクワク(笑)

わたくしも毎朝どきどきです。
Commented by miri819 at 2017-10-09 21:56
はま さん

>お、惜しい〜
写真で言うなら、1列?手前のとこなら3枚だったデスね!

ガブリーヌも実は3枚を狙ってたかもしれないですよね。

Commented by miri819 at 2017-10-09 21:58
ガブリーヌファンクラブ会員さん

>ガブリーヌちゃんは大熊猫様の心を読めるのではないのですか?

わたくしもそんな気がしております。
ブログに使っていいよ と
<< 新兵器投入 本日のスコア >>