新兵器投入

街に用事があったので
ついでに立ち寄りましたフランフランで
「消臭抗菌除菌ができるルームミスト」を購入しました。
1200円
b0028270_21341064.jpg
消臭だし 抗菌だし
寝る前にこれを
廊下に吹き付けておけば

なんとなく 前にした尿の香りも薄まって
ここでしにくくなるんじゃないかしら?と

結果 

翌朝の廊下画像
うひょーーー しっこされてない!!
クリーーンな廊下!
b0028270_21341225.jpg
快挙であります。
ガブリーヌやればできる子っ!

喜びつつ 汚されていない廊下をカメラで撮っておりますと
その様子を ガブリーヌが眺めておりました。
b0028270_21341542.jpg
得意げに どや顔で。





[PR]
by miri819 | 2017-10-09 21:51 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by minori0592 at 2017-10-09 23:41
こんばんは(*^_^*)

また、やっちゃったんですね。
たまには、失敗はするよね。
うちの年寄り猫がトイレが近くて、よく
トイレでおしっこするので、すぐ溜まってしまって
臭いです。匂いけしがあるのですが、入れても
臭いです。まめに、トイレ掃除をしてます。
Commented by ちびコーギー at 2017-10-10 01:58 x
うおー!っと一人で声が出てしまいました!
やったね!ですね。
大熊猫さん、ガブちゃん、こちらにコメントをする面白い皆さん、初めまして。
うちには骨格が小さい7キロ台の3歳コーギーがいます。
色々な犬種を飼ってきましたが、コーギーが一番面白いです。
コーギーにハマり皆さんのブログをお邪魔しているうちに、こちらにたどり着きました。
数日かけて全部遡り拝見させていただきました。
大熊猫さん、ガブちゃん、御家族の皆さん、コメントする皆さん、全部面白い!
私の癒しです。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by コギコギ at 2017-10-10 15:12 x
ガブリーヌさん、またまた大熊猫さんの心を読んでますね。まさに悟りの境地!
ドヤ顔、可愛いー!!
コーギーは、めちゃめちゃ可愛いし、香ばしい香りだし、(ずる)賢いし、ツンデレだし、ムダにパワフルで、鳴き声はデカくて、抜け毛凄くて、抱っこは筋トレで…!←だんだん愚痴?
まとめると一緒にいて面白いく愛おしいですよね(^ ^)
Commented by miri819 at 2017-10-10 23:13
minori0592 さん

たまに失敗するレベルだったら
かわいいのですが(笑)
Commented by miri819 at 2017-10-10 23:28
ちびコーギーさん

はじめまして ようこそいらっしゃいました。
嬉しいコメントありがとうございます。

3歳の小ぶりなコーギーちゃん
いいですね。これからが楽しみですね。

正直、うちはブログよりコメント欄が面白いです。
わたくしもコメント欄に癒されております。

変わった人たちの集まりです←おいっ

新メンバー「ちびコーギー」さんこちらこそよろしくお願い致します。
Commented by miri819 at 2017-10-10 23:32
コギコギさん

たぶん、ガブリーヌはわたくしのこころを読んでます。
一度は負けたふりをして
翌日は 逆襲してくるあたり
ドラマチックな展開も計算しつくされていますよね。
<< 逆襲のしゃあー ミラクル >>