逆襲のしゃあー

新兵器、フランフランの除菌スプレーを投入し
一度は勝利した大熊猫小隊でしたが
翌朝は、再びコーギー軍の進撃を許しておりました。

今度は、2点攻撃に遭っております。

除菌スプレーが効いたのは一日だけだったとは
適応力がはんぱないですコーギー軍
b0028270_22524666.jpg
華々しく カートに乗って凱旋パレードするガブリーヌ将軍
b0028270_22525677.jpg

大熊猫小隊も今宵は新兵器投入
b0028270_22531310.jpg
カーぺットの上にビニールシートをかけ
その上にトイレシートを2枚おいて ここにシロと誘導作戦

コーギーのあんよのために敷いたカーペットのはずなのですが
ガブリーヌが夜中に気持ちよくするトイレシートに成り下がってしまい
ガブリーヌの尿からカーペットを守る攻防戦へと
いつの間にか本末転倒な方向に向かっている感が否めません。

ビニールシートなんか敷いちゃって
これ歩きやすいのか?

明日が楽しみです。←楽しんでいる




[PR]
by miri819 | 2017-10-10 23:11 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by はま at 2017-10-10 23:48 x
うーむ…
して良い仕様なら、しない。に1票…

大熊猫母さま、大胆な作戦デスねぇ〜!
愛を感じます〜〜!
Commented by まるおけつ at 2017-10-11 16:47 x
一連のマットおしっこ問題を拝見し、静かな空間で思わず声を漏らしてしまいました…。
なかなか悩ましい問題ですが、それを楽しく?お伝えしていただき有り難いです。
しかし、このビニールシートはどうなのだろう?
滑りませんか?ホントに結果が楽しみです。
Commented by miri819 at 2017-10-11 21:00
はま さん

本日は成功でした。

一回目は、ご祝儀がわりに成功させてくれるコーギーなので
明日はわかりませんが。
Commented by miri819 at 2017-10-11 21:03
まるおけつさん

>一連のマットおしっこ問題を拝見し、静かな空間で思わず声を漏らしてしまいました…。

よかったです。
漏らしたのが尿じゃなくて(笑)
↑ガブリーヌといっしょにするな

ビニールシートの廊下
わりとしっかり歩いてます。
Commented by minori0592 at 2017-10-11 22:08
こんばんは(*^_^*)

マットの上のおしっこは困りますね。
シートの上でしてくれると良いけどね。
頑張って下さいね。
<< スナイパー@ガブリーヌ 新兵器投入 >>