スナイパー@ガブリーヌ

ビニールシート作戦の結果

トイレシートは寝る前に
万全を期すため 3枚に増量しておいたのですが
b0028270_20491761.jpg
翌朝 トイレシートの上にされておりました。
はずしなし。
見事に的に当てております。

b0028270_20492335.jpg
スナイパーの血が騒いだのでしょうか?(笑)

とりあえず しばらく この作戦で行こうと思います。

めでたし めでたし であります。


[PR]
by miri819 | 2017-10-11 20:58 | がぶりいぬ | Comments(14)
Commented by はま at 2017-10-11 22:24 x
ブラボー!!
ガブリーヌさん、さすがです!
あり?大熊猫母さま、さすがです!でしょうか、笑

そうです、わたすもスナイパーですからわかります!外しません!←最近、なにやらこれが噂の老眼?的な現象らしきものでどうも調子が悪いですが…。
Commented by minori0592 at 2017-10-11 22:42
こんばんは(*^_^*)

成功したですね。
良かったですね。
Commented by コギコギ at 2017-10-11 23:58 x
凄くて興奮!
さすがガブリーヌさん!!頭良いー(o^^o)
お?一晩で3回もオシッコするんですね。
Commented by コギタン at 2017-10-12 12:40 x
がぶちゃんすごい!
夜中にトイレに起きて、つるっとすべって転ばないよう、お気をつけくださいませ☆
Commented by kerotec at 2017-10-12 23:43 x
妹犬がよくあてションする場所に、おしっこシートを敷いたら見事にシートにしてくれていました。狙い通りです。
大熊猫さんは、状況をいつもエンジョイできる所、尊敬してます。
しかし、コーギーってヤツらは一体。。。
Commented by ガブリーヌファンクラブ会員 at 2017-10-12 23:58 x
この1週間、ガブリーヌちゃんと大熊猫様の攻防戦(?)毎回爆笑しながら拝見していましたが、まさかガブリーヌちゃんの本性がここで明かされるとは、、、

でも今日のガブリーヌちゃんの目つきはゴルゴ13さながらの鋭い視線を投げかけていますね。
は、、
Commented by ちびコーギー at 2017-10-13 15:27 x
大熊猫さん、温かく迎えていただきありがとうございました。
とっても嬉しいです。
大胆なブルーシート&ペットシーツ作戦のその後はどうですか?
とっても気になります。
Commented by miri819 at 2017-10-13 22:04
はまさん

スナイパーはまさんが標的を打ち落とすところ
想像するだけでも
わくわくします。

>外しません!

失敗しないのですね。

Commented by miri819 at 2017-10-13 22:05
minori0592 さん

ありがとうございます。
おかげさまで
はずしなしです。
Commented by miri819 at 2017-10-13 22:07
コギコギさん

昼はごーごー寝ていて
夜中に活動している様子なのです。
昼夜逆転?
Commented by miri819 at 2017-10-13 22:09
コギタンさん

このシートは滑らない感じです。
真夜中、廊下をかさかさ踏みしめる音がたまに聞こえてきます。
Commented by miri819 at 2017-10-13 22:13
kerotecさん

>大熊猫さんは、状況をいつもエンジョイできる所、尊敬してます。

ブログを書いていなければ
こんな楽しい気持ちにはならなかったと思います。
やっぱり読んでくださる人がいるからこそですよ。
Commented by miri819 at 2017-10-13 22:16
ガブリーヌファンクラブ会員 さん

>でも今日のガブリーヌちゃんの目つきはゴルゴ13さながらの鋭い視線を投げかけていますね。

ミリ所有の猟銃型の傘を添えて撮影すれば
ばっちりでしたね。
Commented by miri819 at 2017-10-13 22:19
ちびコーギーさん

ビニールシート&トイレシート作戦
継続実行中です。
おかげさまで はずしなし。
ビニールシートさまさまです。
<< 映画「僕のワンダフルライフ」 逆襲のしゃあー >>