映画「僕のワンダフルライフ」

b0028270_21393001.jpg
先週 やっと重い腰をあげ
映画「僕のワンダフルライフ」を観てきました。

コーギーが出演するというので
コーギー目当てで観に行きました。

感想 

やっぽりコーギーは最高かわいい でした。

それだけです。

それ以外の感想は特になし。


今年は映画を観るっ! と思っていたのですが
映画館まで行くのが億劫で
今年観た映画は数本・・・・

でかけようと思っても
この子がいるので つい後ろ髪をひかれてしまうのであります。

死んだように眠るガブリーヌさん↓
b0028270_21393407.jpg
ときどき 生存確認しながら
休日は 年老いたコーギーのそばにいたい大熊猫母さんなのであります。






[PR]
by miri819 | 2017-10-13 21:51 | 趣味の活動・映画とか | Comments(14)
Commented by marronmaison at 2017-10-13 22:22
「僕のワンダフルライフ」 犬好きにはたまりませんな~ ♡
しかし! 予告では 大好きな飼い主に会うために何度も生まれ変わるワンコの話とか…
もう絶対号泣間違いなしなので、テレビで放送されるのを待ちます。

ガブリーヌさんの寝顔、相変わらずとってもかわいいですね(*^_^*)
Commented by もち子 at 2017-10-13 22:42 x
僕のワンダフルライフ、ゴールデンが出るということで、ゴールデン飼いとしてはぜひ観たい…!と思っていましたが、コーギーも出てくるんですね?がぶちゃんのおかげで完全なるコーギー好きになっている私です。。
Commented by minori0592 at 2017-10-13 23:06
こんばんは(*^_^*)

可愛いですね。
ぐっすり寝てますね。
きっと良い夢を見てるでしょうね。
Commented by sole-e-luna at 2017-10-14 00:39
観ました、観ました☆
号泣間違いナシだと心構えて行ったのに、涙は一滴も出ず、、(^^;;
コギ時代は、幸せで良かった〜(o^^o)
Commented by kuuzaemonn at 2017-10-14 09:29
見たん?
きっとね kuuzaemonnちゃんの感想も「同じく。」

なんだかねぇ
安い映画 って気がしたよね(笑)
ハンカチ1枚もいらんかったよね?

けど コギちゃんを4頭の犬の中に選んでくれてどうもありがとうと感謝
コギちゃんが出とればそれだけで大満足(*˘︶˘*)

Commented by コギコギ at 2017-10-14 09:33 x
わたしもコーギー飼いとしては、コーギー出演作品は絶対見たいのですが、夫が嫌がります。動物系は死が絡む!と、哀しみが襲ってくるのが嫌なよう。
レンタル待ちます。
予告見ただけで、やっぱコーギー可愛すぎるー!!と、愛犬をぎゅーってしてしまいます。はたから見るとプロレス(笑)
面白いといいなー。
Commented by コギタン at 2017-10-14 13:14 x
その映画知りませんでした〜!!
近所で念願のコーギーを見かけました!ただ、めっちゃ吠えられました。笑
Commented by miri819 at 2017-10-14 21:44
marronmaison さん

わたくしも泣ける映画だと思っていたのですが
そんなに泣けませんでした。
ですから大丈夫ですよ。
Commented by miri819 at 2017-10-14 21:45
minori0592 さん

あんまりよく寝すぎて うっかり
川を渡らないように注意深く観察しております。
Commented by miri819 at 2017-10-14 21:47
sole-e-lunaさん

わたくしも号泣するつもりで臨んだのですが
期待してたのとちょっと違いましたね。
Commented by miri819 at 2017-10-14 21:50
kuuzaemonn さん

やっぱり 犬がしゃべってるのがだめだったのではと思っております。

でも わたくしも kuuzaemonn さんと同じく
コーギーが採用されて
その部分は評価しております。
Commented by miri819 at 2017-10-14 21:53
コギコギ さん

映画の中で
コーギー飼いの女の子が
「あなたってなんてかわいいの~」とコーギーちゃんを
絶賛しているシーンでは
わかる~と脳内で激しく同意しておりました。
コーギー飼いあるある(笑)
Commented by miri819 at 2017-10-14 21:57
コギタンさん

アメリカじゃ もう少し前に上映されてたのかもしれませんね。

ご近所にコーギーが?
それはこれから楽しみですね。
Commented by miri819 at 2017-10-14 22:01
もち子 さん

>がぶちゃんのおかげで完全なるコーギー好きになっている私です。

もう、それじゃ飼うしかないですね。
うん、もう飼うしかないっ(笑)
<< 映画「亜人」 スナイパー@ガブリーヌ >>