映画「亜人」

今日はコンタクトレンズを買いに街に繰り出しました。

出たついでに映画「亜人」を観てきました。
14日 とーほーの日だったので1100円で鑑賞できました。
お得っ
b0028270_21170582.jpg
「亜人」の お目当ては、綾野剛くん

すごくよかったです。←原作未読

木曜日 TVで「コウノドリ」の天使のような綾野剛を見て
優しい気持ちになって
土曜日 映画館で「亜人」の最狂テロリストだけど
コミカルな綾野剛を見て
うふふな気分に浸っております。

「来ちゃった(はあと)」は、最高です。
映画館でぜひご確認ください。



”長生きはするものね” 家でパパさんとお留守番部隊のコーギー↓
b0028270_21170935.jpg
パパさんがお留守番してくれたおかげで
ガブリーヌをおいて 安心して出かけられました。感謝 観劇(←綾野剛)です。


[PR]
by miri819 | 2017-10-14 21:41 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by minori0592 at 2017-10-14 22:01
こんばんは(*^_^*)

可愛いですね。
お腹を見せてるんですね。
Commented by Kerotec at 2017-10-15 00:07 x
訳あって長期帰省生活をしておりますが、コギ持参で行っております。
先日、朝にぱったり倒れてしまい、兄犬がチビの時に通っていた獣医さんへ連行。ケロっとしてました。
あああ、コーギーってやつは、、、コギもストレスかしら。
これは綾野くんで癒されたいです。でも行けなさそうっす。

Commented by コギタン at 2017-10-16 12:12 x
うちのわんこは、がぶちゃんみたいにヘソ天しないんですよー。
でもビーグルmixの子はまるで人間のように枕を使って寝るので面白いです。笑
ミニチュアピンシャーの子はいつも自分で毛布に潜ります。犬によって?その子によって?寝方が違って面白いですね!

映画いいですね。英語がわからないですし、日本語の字幕なんてありませんから、映画館なんて10年はいけないでしょう(涙)
Commented by miri819 at 2017-10-16 21:04
minori0592 さん

お腹を見せて寝ている間は大丈夫だそうです。←くぅちゃんママさん談
このポーズで寝ているのを見ると安心します。
Commented by miri819 at 2017-10-16 21:08
Kerotecさん

妹犬さん 元気でよかったです。
けろてくさんも
しっかり食べて眠ってください。
Commented by miri819 at 2017-10-16 21:15
コギタンさん

いやいや コギタンさんなら
1年たたないうちに英語ペラペラでしょう
本場にいるんだもの 

コギタンさんもそろそろ『わんわんシッターの日常』を
ブログでつづってみてはいかかがかな?

あ、最近の子は、インスタとやらか・・・
<< かぶり~ぬさん 映画「僕のワンダフルライフ」 >>