ありがた迷惑

最近、急に涼しくなってきたので
歳も歳だし、そろそろ床寝もつらかろうと
b0028270_20325840.jpg
ふかふか長座布団をガブリーヌさんのために敷いてみたのですが
b0028270_20330777.jpg
時期尚早だった模様です。

およびでないと。

[PR]
by miri819 | 2017-10-19 20:37 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2017-10-19 21:43 x
この「敢えて避ける」感じが、コギらしいっす。
Commented by はま at 2017-10-19 22:16 x
うちに来るアニマルたちは、ほぼ全員フカフカには乗りません。
ニャンコは寒がりだから!と、クリッパンの毛布を奮発したのにやっぱり乗ってません…悲しい。
さすがにここ数日はキャットタワーの上段でお昼寝し始めました!
それだけで感動〜〜!
そういう絵に描いたようなアニマルライフを過ごしたことが無かったので…
Commented by minori0592 at 2017-10-19 23:18
こんばんは(*^_^*)

可愛いですね。
カーテンに半分、かくれて、
かくれんぼうしてるみたいです。
Commented by コギタン at 2017-10-20 11:08 x
コート着てるから大丈夫なんですかね(^^)
Commented by miri819 at 2017-10-21 00:02
kerotec さん

これみよがしに避ける(笑)
Commented by miri819 at 2017-10-21 00:07
はまさん

キャットタワー 聞きなれない単語だわ
そのタワー
にゃんこちゃんに活用してもらえてよかったですね。
Commented by miri819 at 2017-10-21 00:09
minori0592 さん

顔の周りを暗くして
夜を演出しております。
寝るには暗い方がいいですからね。
Commented by miri819 at 2017-10-21 00:11
コギタンさん

もう少し寒くならないと
お布団の上には乗ってもらえそうにないかんじですな。
背中は痛くないのかな?
<< 転ばぬ先の杖 ミリ@ニューカップ >>