なにしに来た?

長女@ぶたきょんがやってきました。


早速寄り添うコーギー(お散歩目当て)
b0028270_21240674.jpg
しかし外は雨
長女@ぶたきょんは予約してあった番組を観にきただけなので
動きはありません。
b0028270_21241216.jpg
”何しにきたんだ”
b0028270_21241434.jpg
撫でられてもうれしくないコーギー

[PR]
by miri819 | 2017-10-22 21:28 | Comments(6)
Commented by Kerotec at 2017-10-22 22:12 x
わんこは裏表がない所が魅力ですが、コギは裏表が無さすぎだと思います。
ガブちゃんの表情ったら、もう。
Commented by minori0592 at 2017-10-22 22:46
こんばんは(*^_^*)

可愛いですね。
寄り添ってくれる事は嬉しいですね。
Commented by ちびコーギー at 2017-10-23 00:46 x
あは。ガブちゃん顔に出てる。
ぶたきょんちゃんはマメに実家に帰って来るから、大熊猫さんは面白くて優しいお母さんなんだろうなあ。
いいなあ。
と、ガブちゃんはホリホリするんですね!
牧羊犬だから掘らないのかしらとか思っていたのですが違ったようで。
うちの子もホリホリしないかなあ。
Commented by miri819 at 2017-10-24 05:49
Kerotec さん

自分の気持ちに正直?
自分ファーストのコーギーですね。
Commented by miri819 at 2017-10-24 05:50
minori0592 さん

そういうときしか寄り添ってくれないコーギーなんですよ。
Commented by miri819 at 2017-10-24 05:53
ちびコーギーさん

ぶたきょんが実家にくるのは
ガブリーヌのお散歩のためです。

コーギーがいなくなったら←おいっ
こなくなる確率88%
<< 嵐の夜 この窓際の片隅で >>