コミ障

朝、雨が降りそうで降らない雲行き

ゴミ出しのため外に出たわたくしに
ご近所の奥様が
「天気予報当たったわねぇ~」とにこやかに話しかけられたのですが

人間と会話するのが不得意なわたくしは
「そうですね~」とあたりさわりなく返して
その場をはなれたのです。

しかし 
この降るのか降らないのかはっきりしない微妙な曇り空に
アタリって 何?

ご近所の奥様の見たお天気予報は
『晴れ』だったのか『曇り』だったのか
b0028270_20595628.jpg
もっと突っ込んで聞いておけばよかったかなと
ちょっぴりもやもやする大熊猫母さんなのであります。
b0028270_21000144.jpg
”どーでもいい” と思っているコーギー


[PR]
by miri819 | 2017-11-07 21:13 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by minori0592 at 2017-11-07 21:54
こんばんは(*^_^*)

天気予報はスマホで確認したのかな?
私は毎日、スマホで天気予報を見てます。
今朝は曇ってたけど日中は天気が良かったです。
Commented by Kerotec at 2017-11-08 05:27 x
今日←もうとっくに昨日だよ、暖かい天気で晴れていたので助かりました。近所の奥様は、どんな天気予報を見たのか、気になるところです。
取り敢えず、ミッション第一段階クリア。今日、お家に帰ります。
部屋の惨状に、今からガクプルです。
Commented by まるおけつ at 2017-11-08 23:15 x
バギーって便利ですね!
がぶりーぬさんも嬉しそう🎵
そして楽しそう‼

当たり障りのないお返事で大正解。突っ込みなんかいれた日には、もう面倒くさいことになりそうで(^_^;)
Commented by コギタン at 2017-11-09 10:26 x
がぶちゃん、行け行けgogoって言ってるみたいです(^^)
Commented by miri819 at 2017-11-09 12:25
minori0592 さん

スマホかぁ

わたくしは未だにガラケーなので
スマホの便利な機能についていけない今日うこの頃であります。
Commented by miri819 at 2017-11-09 12:26
Kerotecさん

お掃除しがいがありますね。
今日は晴れだからお洗濯日和ですしね。
Commented by miri819 at 2017-11-09 12:27
コギタン さん

イケイケでごきげんです。
Commented by miri819 at 2017-11-10 12:23
まるおけつさん

なぜかコメントがはじかれてしまうのです。

NGワードがあるらしいです。

Commented by miri819 at 2017-11-10 12:25
まるおけつさん

戦争関連はNGワードということが
わかりました。
ロンメル戦車隊的なやつ
Commented by miri819 at 2017-11-10 12:30
いろいろなワードを投稿して調べてみました。

あ~ これはよくて あれはダメとか
基準がよくわからない・・・

NGなので お知らせできず 残念(笑)
<< この納戸の片隅で お土産通信 >>