親孝行プレイ

今日は早起きして『大河ドラマ館」とやらに出かけました。

観光地に外出なんて趣味じゃないのですが
実母の頼みなので断れない(笑)親孝行な大熊猫母さんなのであります。

まぁ運転して現地まで連れて行ってくれるのは
パパさんなんですけどね。

直虎ツアー
メンバーは 運転手のパパさん カメラマンのわたくし 母 叔母さん の4人
b0028270_23593754.jpg
母の狙いは 『菅田将暉の看板と写真を撮ること』

b0028270_23594192.jpg
前回、三浦春馬や高橋一生の看板とはツーショット撮影している母
11月から展示がリニュアルして
菅田将暉くんの看板が投入されるという情報をキャッチしてぜひ行きたいと。
2度目の来館なのであります。

観光地なのでそこそこ混雑しておりましたが
帰りにウナギを 母と一緒に同行した叔母さんにご馳走してもらったので文句はないです。
また誘ってください。
b0028270_23594691.jpg
おまけ画像 お留守番のコーギー
b0028270_00000081.jpg
花より団子の夢を見る・・・・

[PR]
by miri819 | 2017-11-12 00:26 | 家族の肖像 | Comments(3)
Commented by Kerotec at 2017-11-12 16:32 x
うなぎ、美味しそう。。。
お母様、お若い!私は元から女子力低めでしたが、今や完全に「花より団子」モードに移行しました。
Commented by miri819 at 2017-11-12 21:13
Kerotecさん

母は82歳なのですが
わたくしよりしっかりしています。
うなぎは美味しかったです。
おごりだから余計に(笑)

Commented by minori0592 at 2017-11-12 23:25
こんばんは(*^_^*)

美味しい物を食べて楽しい時間を過ごせて
良かったですね。
混雑だったそうですが・・・お疲れ様でした。
<< ガブリーヌ14歳と5か月ぐらい 誤報 >>