どかーぬ

次女@ミリの部屋の前でミリの靴といっしょに にこやかに撮影に応じるコーギー
b0028270_23302325.jpg
ドアを閉めたいのですが退いてくれる気はさらさらないようです。
b0028270_23302162.jpg
排除致します?←重いので無理

てういうか もう12時じゃん

11時までに寝ようと思ってたのになぁ・・・←ぼやき

[PR]
by miri819 | 2017-11-14 23:38 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by はま at 2017-11-15 17:58 x
良い顔してますね 笑
なんだか睡眠の質が良ければ短くても良い説もあるそうですよ〜
と、私は最近は8時間寝ておりますが。笑
寝すぎて今夜眠れなかったらやだなぁ…と毎晩思いますが眠れます…
前は5時間くらいしか寝てなかったのになぁ
Commented by miri819 at 2017-11-15 23:09
はま さん

今日は今から廊下にガブリーヌのランウェイを作って
(ビニールシートを敷いておしっこシートを置く)
即寝ます。直ちに寝ます。
おやすみなさい~
Commented by minori0592 at 2017-11-15 23:45
こんばんは(*^_^*)

遅くまで起きてるんですね。
私も遅いんですよ・・・
夜中まで起きてます。
Commented by miri819 at 2017-11-16 23:09
minori0592 さん

ついつい遅寝してしまうんですよね。

おっと もう11時過ぎた
寝なくては・・・
<< 柔軟剤通信・冬季限定スノーロー... なんにもない日おめでとう~ >>