コーギーの収納術

b0028270_21525451.jpg
朝はぬいぐるみに囲まれていたガブリーヌさん
b0028270_21525059.jpg
夜はあれれ?リラックマがいない?
b0028270_21524654.jpg
カーテンの裏に隠していたもよう
b0028270_21524195.jpg
隠す収納ってやつでしょうか?

お片付けもできるコーギーです。

[PR]
by miri819 | 2017-11-20 21:56 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by minori0592 at 2017-11-20 22:56
こんばんは(*^_^*)

可愛いですね。
楽しそうな夢をみてるんでしょうね。
Commented by はま at 2017-11-20 23:15 x
もっと寒くなったら囲まれていてほしいですね〜←見た目暖かそうなので。笑
あ!窓からの冷気を防いでいたとか!!??
なんだか咥えてじゃなくて両手でキュッキュッと詰めてる姿を想像してしまいました。笑
ガブリーヌさんならやりそう…
Commented by miri819 at 2017-11-21 22:48
minori0592 さん

きっと食べ物の夢だと思います。←しあわせな夢
Commented by miri819 at 2017-11-21 22:50
はまさん

>あ!窓からの冷気を防いでいたとか!!??

ああっそれだったのかっ
全然 思いつきませんでした。
さすがはまさん

>なんだか咥えてじゃなくて両手でキュッキュッと詰めて>る姿を想像してしまいました。笑

尻で押してたみたいですよ。
<< ケツ圧 クマっくら >>