ミリ@2ショット撮影会

次女@ミリの意中の俳優さんが写真集を発売
3冊購入すると
握手と2ショットでチェキが撮れる
という夢のイベントが江戸で行われ
b0028270_14542636.jpg
当然 次女@ミリは3冊購入して 
2ショット撮影していただいたそうです。
b0028270_14542947.jpg
3冊の写真集は 布教用・保存用・鑑賞用なので
全然無駄にはならないそうです。

わたくしもこの写真集 コーギーに添えて撮影できたので
よかったです。



[PR]
by miri819 | 2017-11-23 15:05 | 次女@ミリのはまりもの | Comments(6)
Commented by Kerotec at 2017-11-23 23:19 x
布教用、初めて聞きました。
現在の私の神は、ピップと湿布でつ。若いっていいなぁ。。。
Commented by コギコギ at 2017-11-23 23:28 x
ガブリーヌさんの写真集があるなら、三冊買います!!展示用、閲覧用、保存用。
ガブリーヌさんとの撮影会が楽しみです(^^)
Commented by ちびコーギー at 2017-11-24 12:36 x
お久しぶりです!
私もガブちゃんの写真集なら3冊購入します!
特典は、ガブちゃんと大熊猫さんとの3ショットでお願いします。
握手は、逃げられるか怒られます?
ガブちゃんに怒られたい!
Commented by miri819 at 2017-11-25 20:52
Kerotec さん

彼はすでに主演俳優さんなので
ミリが布教するまでもないのですけどね。
国産の俳優さんに夢中になるミリは新鮮であります。
Commented by miri819 at 2017-11-25 20:55
コギコギ さん

コーギー写真集、
途中まで作ったのですが
めんどくさくなって頓挫しております。
誰か作ってくれないかなぁ
Commented by miri819 at 2017-11-25 21:01
ちびコーギーさん

年老いてもちっとも性格が丸くならないガブリーヌさん
握手会には
手形ならぬ歯形がつきます。←噛まれる

<< アラジン・グラファイトトースター購入 ケツ圧 >>