パン食い娘

今朝も 遅い朝食の次女@ミリに

パン食いコーギーがまとわりついておりました。
b0028270_19131679.jpg

じっと手(パン)を注目するガブリーヌ


”あ~あ、アタシもパン食べたいなぁ”
b0028270_19133361.jpg

みたいな哀愁の眼で

でも 今日は、もしかして。。。

昨日は、『お座り』で だめだったけど
今日は、もっと積極的なアクションで・・・・
b0028270_19134839.jpg

希望を捨ててないガブリーヌ↑


”パンくださいなっ♪”  
b0028270_1914121.jpg

三つ指ついてお願いしてみるコーギー↑


三つ指ついてお願いしてるコーギーの隣で「ごちそうさま~」
b0028270_19141464.jpg

↑完食してる次女@ミリ


”がーーーーーーーん”
b0028270_19142796.jpg

ショックなコーギー

”アタクシ、里に帰らせていただきます”  
b0028270_19144082.jpg

主人のむごい仕打ちに耐え切れず里に帰る妻。みたいな


ダイニングテーブルに向かってるあたり
君のお里は、ダイニングテーブルなのか?
さすがテーブルコーギー(笑)


”まっ お皿は 一応 舐めといたけどな”
b0028270_19145339.jpg

後片付けは まかせんしゃい。みたいな。
[PR]
by miri819 | 2006-08-16 19:15 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< パパさんのお誕生日 次女とガブリーヌ >>