消えたメロンの謎

夜 バイトから戻ってきた長女@ぶたきょん
まず好物のメロンを食べて
そのあとは、メールやPC作業に大忙でありました。

完食したメロンの皮がお皿にのったまま
いつまでもテーブルの上に乗っておりました。

夜も更けてきたので母はそれからすぐ寝てしまったのですが


その後 

ぶたきょんがちょっと席を外して(トイレ)
戻ってきたときには 皿の上のメロンが消えていたそうです。

あれ?皮がない・・・・

不審に思いながら 就寝



翌日 
なんだか気分がわるそうなガブリーヌが
次女@ミリの部屋へ入ってきて

げっげっげっといきなりゲロを吐いて逃げていったそうです。


それってまさか あんた・・・・・



「消えたメロンの皮事件」の犯人は、やはり君だったんだね 怪盗ガブリーヌ


迷探偵大熊猫の脳裡には
ぶたきょんが席を外した隙に ダッシュでメロンの皮を強奪するガブリーヌ
の姿が想像できました。

迷探偵大熊猫の想像シーン↓

”しめしめ 誰もいなくなったわね” リビングの様子を覗う怪盗
b0028270_726412.jpg


”それっい” ダッシュで獲物に向かう怪盗
b0028270_7265828.jpg



”アタシもなかなかやるでしょ、でも気持ち悪っ”
b0028270_727476.jpg

回答するガブリーヌ↑
[PR]
by miri819 | 2007-04-19 07:30 | がぶりいぬ | Comments(0)
<< こたつ終わってました。 こたつはじめました。 >>