三人家族

うちは子ども三人・夫婦二人の5人家族です。

しかし、うえの子どもふたりは、学校の関係で
最近 帰りが遅いです

早くても 20時すぎてます。

そういうわけなので
最近の大熊猫家の夕食は、小学生の次女と私とパパさんの三人家族で
もそもそ食べています。

次女も来年中学生
これから親離れの時期が始まります。

そしたら私とパパさん
いよいよ、ふたり家族になってしまうかもしれません。

パパさんとふたり家族・・・・
なんか気まずいよなぁ・・・・

そうだ、あいつを呼ぼう♪


仕方ないので 新しいメンバーを召還することにしました。


じゃーん


大熊猫はガブリーヌを召還した。

ガブリーヌが 仲間になった

私・パパさん・ガブリーヌ。これで 新しい三人家族ができました。
めでたしめでたし


”えっ?俺?”
b0028270_6184174.jpg

↑突然指名され、困惑するコーギー
[PR]
by miri819 | 2007-04-27 06:21 | 日常生活 | Comments(3)
Commented by 山猫 at 2007-04-27 12:27 x
あり?がぶりーぬって 女の子じゃ?!
Commented by ぎゅう at 2007-04-27 15:35 x
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
ガブリーヌさんの写真とそのコメントが面白くて
ストーカーのように(?!)いっつも遊びに来させてもらってます。
Commented by miri819 at 2007-04-29 07:05
山猫さん
俺と名乗る女の子がいたっていいじゃないですか
↑岡本太郎風に

ぎゅうさん
読んでくださるだけでもありがたいのに
なんと コメントまでっ(喜び)
とても嬉しいです。
来週もまたきてくださいねぇ~。んがくく
↑サザエさん風
<< 休日の散歩(パパさん視点で) 体験学習 >>