休日のお散歩(いぬのきもち編)

休日なので パパさんと 大きな公園にお散歩にでかけたのよ。
b0028270_21165315.jpg

せっかく 公園なのに お花のにおいを嗅ごうとしたら 無粋にもひっぱられたり
b0028270_21174443.jpg

ナイスなポジジョンを発見したので んこしようとしたら ひっぱられたり
b0028270_21185516.jpg

やっとパパさんが止まってくれたと思ったら こんなとこかよっ
おかげで変なとこでしちゃったじゃない。
b0028270_21213014.jpg

のどが渇いたってお茶を買ってたけど アタシの分は、買ってくれないしぃー
b0028270_21204142.jpg

デリカシーのない男って ほんと うんざりするわ
アタシとパパさんの気持ちって このリードの間隔ぐらい離れてるのね。
b0028270_2123162.jpg

なんか すげー疲れたんですけどぉー
b0028270_21233192.jpg

ぐったりするコーギー↑
[PR]
by miri819 | 2007-04-29 21:31 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by みう at 2007-04-30 08:16 x
わおっ!ガブちゃんそっくりなかわゆいコーギー発見しちゃった!!
って・・ガブちゃんじゃない!
そういえば、私はこちらから大熊猫様のブログに参加させて頂いたのでしたっけ。

やっぱりガブちゃんは、私にとって一番かわゆいコーギーだっ!
モデルもいけると思うわ。ほんとほんと。
それぞれの視点から~すごいおもしろい!!
Commented by 山猫 at 2007-04-30 10:01 x
あははは。ンコのシーンつきですか。
そういえば、ガブリーヌの誕生日ってそろそろじゃなかったかい?
Commented by ユキ at 2007-04-30 19:36 x
こちらでは初めての書き込みになりますm(__)m
毎度癒してもらってますが、今回は んこの桃尻に惹かれました。
やっぱりコーギーちゃんは桃尻が魅力ですよね♪
Commented by miri819 at 2007-05-04 07:31
みうさん

>わおっ!ガブちゃんそっくりなかわゆいコーギー発見しちゃった!!
>って・・ガブちゃんじゃない!


さすが天然パー同盟の方
「天然」に磨きがかかってますね(笑)

山猫さん
そういえば、この犬にもお誕生日があったのね
いつだっけ?とブログ「コーギーと私」をさかのぼって読んで
6月だということを知りました。
なんて役に立つブログなんでしょう。

ユキさん
おおっ天パー同盟の方がまたひとりっ!(笑)

「魅力の桃尻」も最近美容院に行ってないので伸び放題です。
もさもさです。
魅力半減です。

貧乏が憎いわっ
<< GW 休日の散歩(パパさん視点で) >>