容疑者潜伏

お風呂場に置いてあるはずの洗顔用泡立てネットが床に落ちていました。
b0028270_7344666.jpg

ぼろぼろで


犯人に心当たりがあったので 次女と私 二人体制で付近を捜索しましたところ
容疑者を発犬しました。

こいつです↓ 怒られることを予想して震えながらゲーム部屋に潜伏中のコーギー
b0028270_7363252.jpg


”やばい見つかっちまったか” 発見され ドキドキしているコーギー
b0028270_741421.jpg


”す、すいませんでした。” 観念して反省してるっぽいポーズをするコーギー
b0028270_7371395.jpg





しかし、名探偵大熊猫は、この悪コーギーの一瞬の表情の変化を見逃しませんでした。

”ひひひ。ちょろいぜ” みたいな
b0028270_738434.jpg


こいつは、絶対 反省していないと思います。
[PR]
by miri819 | 2007-05-12 07:45 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by ユキ at 2007-05-12 18:03 x
おもしろい。
ほんとおもしろいですよねガブちゃんて。
中に人入ってませんか?
Commented by ぎゅう at 2007-05-12 20:36 x
わぁ!ホントに「イヒヒ」って言ってるみたいですね☆
悪者の顔になってる~~~(>_<)

反省の顔もカワイイ♪
Commented by miri819 at 2007-05-14 07:01
ユキさんへ
>中に人入ってませんか?
こんど背中にチャックがついてないか探してみます。

ぎゅうさん
>わぁ!ホントに「イヒヒ」って言ってるみたいですね
イヒを精進させてゆくゆくは、旭化成のへーベルハウスに住みたいかもしれない
ガブリーヌです。


<< 反省? あの季節 >>