反省?

夜、パパさんに「怒りっぽいぞっ!」と、生活態度について注意されたガブリーヌ
b0028270_6432445.jpg


その日の夜は、ゲーム部屋にずっと篭っていて
珍しく犬用クレートで寝ている姿を目撃しました。
b0028270_64506.jpg

ふて寝?反省しているの?


朝見たら まだクレートにおりました。変な格好で。
b0028270_6481697.jpg


”何、ジロジロみてんのよ~!” こちらをガン見するコーギー↓
b0028270_6561684.jpg


・・・・・・・・・・反省している態度ではないようです。
[PR]
by miri819 | 2007-05-14 06:52 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by ユキ at 2007-05-14 21:59 x
ぶふふっっ
吹き出して笑っちゃったじゃないですか!
今は家ですが、今日たまたま会社で拝見して(休憩中)、笑いをこらえるの大変でした。
今後は会社で大熊猫さんのページは見ないように気をつけます・・・。
Commented by miu at 2007-05-15 02:01 x
ガブちゃんは、もはや犬ではないな。
じゃぁ、なんなんだろう?
う~~~む。
キズモ?
Commented by 山猫 at 2007-05-15 12:29 x
なんつ~寝方を(苦笑)
スネているのではないでしょうか。
Commented by miri819 at 2007-05-15 20:29
ユキさん
そこまで、面白くないと思うのですが・・・・
喜んで?もらえてよかったです。
文部科学省から「胎教に良いブログ」に推薦されるようにがむばりたいと思います。

みうさん
悪いグレムリンですね。絶対。
水かけて増やさないように注意します。

山猫さん
怒られて、部屋に篭るなんて、アンタは中学生かっ!と思いました。
<< 哀愁(あいしゅう~)のアイス 容疑者潜伏 >>