哀愁(あいしゅう~)のアイス

アイスは、そんなに太らないという噂を小耳にはさみましたので

安売りレディボーデンを買ってきた日。

まず、どんぐらい 太らないのか この身で実験しなれば気がすみません。



ええ、太らないというのは、
ガリガリくんタイプのシャーベットみたいなアイス限定みたいなのですけど
そんなことは百も承知なのですが

ここは、あえて、高カロリーのレディボーデンで「太らない」を試そうとするあたり

漢でしょう



さて れっつ とらい♪

しかし、好奇心に燃える家族は、母のチャレンジを黙って見守っていては、くれませんでした。

「母さんだけに危険な実験をさせるわけにはいけないよ。」とばかり
我も我もと 参加を表明し 果敢にアイスクリームに挑戦しています。

ふだんレディボーデンなんて食べたことのない貧乏な家族なので
盆と正月がいっぺんにきたようなお祭り騒ぎでした。


噂を聞きつけたコーギーも祭りに参加しようとしたのですが(いつのまにか実験が祭りに?)
b0028270_20105333.jpg




”アタシも アタシもっ!”
b0028270_20111593.jpg





すでにレディボーデン3カップは、すべて完食後でした。
b0028270_20113329.jpg

アイスが入っていなかったので くんかくんかと香りだけ楽しむコーギー

香りだけなら 太らないね。
きっと。
[PR]
by miri819 | 2007-05-15 20:21 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by みう at 2007-05-15 22:51 x
アイスは太ります。確実に太ります。
歯の治療で死んでたとき、ハーゲンダッツの差し入れだけをムシャムシャ食べて
体重を維持できましたから。
レディボーデン!!!なつかすいぃ。不滅だったなんて知らなかった!
ガブちゃんの後ろ足、牛かヤギの足のようだ。
Commented by kasiopea8189 at 2007-05-17 20:37
はじめまして~!
コーギーで検索していたらたどりついてしまいました。
うちのコーギー(ナナちゃん)もアイスの空きカップをペロペロとするのが大好きです~
容疑者潜伏の記事は、すごくよかったですよ~。また遊びにきまーす。
Commented by miri819 at 2007-05-18 20:34
みうさん
ハーゲンダッツはお高いのでうちでは買ってはならない御禁制の品です。
差し入れとはうらやましい
誰か私の口の中にも差し入れてくださいっ!

kasiopea8189 さん
はじめまして コメントありがとうございます。
ナナちゃんのブログ拝見させていただきました。
うちの悪コーギーと違ってナナちゃんは躾のしっかりしたいいとこのお嬢さんって感じがしますね。
同じコーギーでも違いますね。
やっぱり育て方?(汗)
<< 朝の光に包まれて 反省? >>