朝の光に包まれて

パパさんの珈琲をこっそり盗み飲むガブリーヌ
b0028270_20191595.jpg

なんて悪コーギーなのでしょう

珈琲の次はタバコの吸殻に注目している模様
そのうちタバコも吸いだしかない不良娘のガブリーヌです。
b0028270_20195911.jpg


しかし ここで一番問題なのは 
ガブリーヌに注意もしないでひたすらデジカメで画像を撮る妻。
つまりワタクシですね。
[PR]
by miri819 | 2007-05-18 20:26 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by みう at 2007-05-19 08:40 x
一番問題なのは、その珈琲をパパさんが知らずに
飲んだかどうかだと、思うのですが。。。
異常にそこが気になります。
Commented by ももぞう at 2007-05-19 11:42 x
短いアンヨ精一杯伸ばして、コーヒー飲んでる姿にキュンってきました。

でも、コーヒー大丈夫なんですか?
チョコとかコーヒーは駄目って聞いたことあって、
ガブリーヌちゃんのこと心配です
Commented by miri819 at 2007-05-21 06:26
みうさん
ご安心ください。
大熊猫家ではテーブルコーギーを飼育していますので
うっかり食べ残しをテーブルにおいておくとコーギーがお片づけにきてしまいます。
ですから
「テーブルの上の食物は、全部食べきるまで席をたってはなりません」の法律が制定されております。
今回の珈琲も全部パパさんが飲んで空になったカップだけが残されていたのです。
と、いうわけで残念ですが、パパさんはその後のコーヒーを飲んでおりません。

ももぞうさん
珈琲は、いつもカップに数的に残った残り香だけ楽しんでいるようです。
飲んでいないので大丈夫です。

ちなみにチョコレートは
次女がバレンタインに用意したチョコレートを勝手に全部盗み食いして
次女を大泣きさせた事件がございましたが
ガブリーヌは全然大丈夫だったようです。
丈夫な犬で助かりました。
<< エリマキコーギー 哀愁(あいしゅう~)のアイス >>