不審な行動

夜、ガブリーヌを見かけました。

次女の部屋の前 微妙な位置に座っていたのですが

私の姿を見て ギクリとし
b0028270_6563454.jpg


気まずそうに動き出しました。
b0028270_6565118.jpg


ときどき振り返るガブリーヌ。
b0028270_6571068.jpg


心配そうにこちらを見ています。
b0028270_6572920.jpg


結局帰ってゆきました。
b0028270_6574672.jpg


この不審な行動 何か企んでいたのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2007-05-25 07:09 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kasiopea8189 at 2007-05-25 18:50
こんばんは~
毎回楽しく拝見させてもらっています~ブログお上手ですね~お手本にしてもっといいブログ作りに励みたいと感じてしまいました。
ガブリーヌちゃんかわいいですね~仕草がとってもいいです。
よかったら相互リンクよろしくお願いします。
Commented by みう at 2007-05-25 22:06 x
ほんと。不振な行動です。
ガブちゃん、ちょっと痩せたのではないですか?

私はその黒い線のほうが、非常に気になります。
Commented by コタ母 at 2007-05-28 23:26 x
私もその黒い線が、非常に気になります。
Commented by miri819 at 2007-05-30 07:37
■kasiopea8189 さん
リンクありがとうございました。
こちらからもさせていただきました。
ナナちゃん、かわいいですね。
うちの次女は、ナナちゃんを見て
「かわいいい~♪名前は、そうだ!モサ吉にしよう♪」
と勝手にナナちゃんをモサ吉と命名していました。
すんません。

■みうさん

>私はその黒い線のほうが、非常に気になります。

ふふふふ
気になるでしょう。
私もじゃまなのでかなり気になっています。

■コタ母さん
主に夏になると使用されます。

クイズか?
<< 悪の巣窟 ソファの女王 >>