悪の巣窟

暖かくなってまいりましたので
なんとなく 私専用のゲーム部屋に設置してある
ガブリーヌのゲージが臭ってきたような気がします。

犬臭い部屋で趣味の活動をするのは嫌なので
そろそろ、お掃除しなくては・・・・・
b0028270_7204714.jpg



ヤツが留守の隙に
ゲージの中を覗いてみましたら・・・・・
b0028270_7211291.jpg

ゴミ箱に捨てたはずのタバコの空箱がいっぱいっ!
他にも 買ったばかりで行方不明になっていたお弁当用カップも
ガブリーヌのゲージで発見されました。

「ああ・・・・こんなところにあったんだ。」
お弁当カップの変わり果てた姿に涙ぐむ大熊猫



盗品であふれかえるガブリーヌの巣
さすが悪の組織の大幹部のアジト

なかなかやってくれますなぁ。


と、感心してばかりはいられないので
盗品はすべて押収
新しいタオルをひいておいてやりました。


ふんっ ザマアミロ




「てーへんだっ 親分っ!!、アジトに手入れが入りましたぜ!」

”あんだって?”
b0028270_7234967.jpg

手下から、連絡をうけて、びっくりする悪の大幹部の図↑
[PR]
by miri819 | 2007-05-30 07:26 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kasiopea8189 at 2007-05-30 16:38
こんにちは!
またまた笑わせていただきました~すごく楽しいブログですよね!
リンクありがとうございました。モサ吉(ナナ)も喜んでいますよ~。
しかしなんでもしまいこんでしまうのですね(笑)
Commented by みう at 2007-06-01 00:02 x
自分の陣地に集めてしまうという心境が、私にはわかります。
それも寝床に。
あ~それにしても、かわいい寝床。匂いそうでつね。
左下に妙なものをはつけん。
しあわせさがし3級?産休?サンキュゥ?
Commented by ジャッキー at 2007-06-01 14:08 x
すごい!ドラマ等で靴やスリッパを隠す犬とかって聞いた事あるけど
本当にこういう事するんですね!カラスみたい…(笑)
家で飼ってたトイプードルは犬用のクッキーを寝床に隠す事は
あったけどそれ以外はなかったなぁ。
でも隠した本人も忘れてるのか、掃除すると毛布の下から誇りまみれの
もう食べられないであろうクッキーが2、3個出てきたり…
素直に食べればいいのに…なんてことも。
Commented by miri819 at 2007-06-03 19:12
■kasiopea8189さん

モサ吉ちゃん・・・・

ああ、怒られなくてよかった。
初対面の方にいきなり失礼なコメントを御見舞いする非常識きまわまりないブログ「コーギーと私」ですが
これからもよろしくお願い致します。

■みうさん

>左下に妙なものをはつけん。

ああ、見つけてくだはりましたか。

あれはね、「ネームカード」と言って
つけると画像容量が劇的に増えるという魔法のカードなのですよ。
ハリー堀田もびっくりでございます。

■ジャッキーさん

犬毛にまみれたお宝たちがわんさと出土されましたときには
もう、最初からクライマックスでした。
よかったら ジャッキーさんに今度送ります。
泣けますよぉ~(笑)





<< 怪盗ガブリーヌ 不審な行動 >>